99歳 今年も元気に過ごせました。1年の始まりに勇気をプレゼントします。

西宮で自己免疫を中心に施術している川本治療所・川本です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

■■アドレナル・セラピー4期目の「自分へ」は2020年 3月8日東京 22日大阪で開催決定しました。

私が「本当の治療法」をお伝えするセミナーがアドレナル・セラピーです。

今回は最初の講座「自分へ」です。

「自分へ」では自分のために、または家族や大切な人を元気にするための理論・技術を学んで頂きます。

どなたでも参加できる「自分へ」の詳細や申し込み方法はこのペーをみてください

 

■■1月予定

1月9・10・11日 東京(青山一丁目)施術  初診1名募集

1月23・24日 名古屋(伏見)施術 キャンセル待ち

1月 アドレナル・セラピー、最高峰「自立へ」講義中 募集終了

その他は、西宮の治療所にいます。初診枠1月2名募集

 

■■99歳 元気です。Sさんを治療していますがSさんから元気を頂いています

Sさんは現在99歳 川本治療所に通院されている方の最高齢者です。

76歳ごろに、西宮の別の治療院に「歩行困難」で通院、その治療院で思ったような効果を感じていなかったSさんは、川本治療所の「不気味な看板(いまだに手書き看板)」を見て、「ここは何か感じる」と飛び込みで来院。

川本治療所は道路から奥に入り込んでいるので「飛び込み」は年に1~2名ほどですがその一人がSさんでした。

 

■初診時、杖をついて来院。「杖を使わないで色々な場所に行きたい」と話しておられました。

川本治療所での施術とSさんの自宅ケアの実践力で、約半年で杖が必要なくなり、90歳ごろまで

杖無しですごしてきました。

約30年、月2回、須磨の自宅から西宮の治療所まで(約1時間)通院頂いています。

流石に最近(99歳)は歩行器を使用しながらの来院で息子さんが付き添ってくれています。

■Sさんは黒豆焼酎を自身で作ったり、できるだけ添加物を摂らないようにしています。

Sさんの口癖は「家にばっかりいると病気になる」です。その言葉通り、本当にアクティブに動かれています。

現在もお寺さん相談役であり、また趣味のカラオケにも不定期に通っているとか、、、、

一時期、腎機能低下で入院など、足がパンパンに浮腫み心臓へ負担がかかり危機的な時期もありました。

しかし、気持ちの強さ・自宅での努力・月2回の施術で回復しました。

 

Sさんの施術をさせて頂いていますが、実はSさんに元気をもらっています。

Sさん、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

■■■現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。 興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

 

また、治療に関する予約・お問い合わせは、電話 0798-33-4557

もしくは、川本治療所のお問い合わせフォームからメールください。

 

■私が監修するセミナー「アドレナル・セラピー」に興味がある方は一度、閲覧してください。

また、3月8日 22日に開催する「アドレナル・セラピーセミナー・自分へ」に興味のある方も一度、閲覧してください。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ