現代人の女性に急増している甲状腺疾患の原因とは?動画公開しました

■■西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

■ウェブサイト上で、私(川本)が「身体の仕組み」について纏めたサイトがあります。

タイトルは「病気の治療所」といいます。一度、閲覧して頂ければ幸いです。

現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。また、不定期に「病気改善などの情報をお届けします。よろしくお願いいたします。

 

■■甲状腺疾患が急増している理由とは

現代人の女性に甲状腺疾患が急増しています。

甲状腺疾患、中でも自己免疫性の甲状腺疾患の歴史は思ったより古く、1912年に日本人の橋本策(はしもとはかる)氏が論文を発表したことで「橋本病」と呼ばれています

一方、現代人の女性に急増している甲状腺疾患は、脳からの命令異常で甲状腺の機能が乱れると私は思っています。

その理由は、、、、、女性が社会進出したことで、副腎や卵巣に負担がかかったことが大きく関係しています

 

あまり知られていない「甲状腺」のこと、分かりやすく解説しています。

 

 

動画を観て気に入ってくださった方は、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

■■東京・名古屋・西宮で施術しています

川本療法を受けてみたい方は、西宮の本院の他、東京、名古屋にも月1回出張して施術しています

西宮の治療所 1枠 初診枠空きがあります

川本療法を受けてみたいと思っている方は、お気軽にお問い合わせください。

 

施術や身体の質問は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム

https://karada-naosu.com/mail.html に希望日時や現在の状態や悩んでいることを記載してください。

 

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

 

■■2020年 アドレナル・セラピー 「自分へ」 開催

今年3月に開催予定だった、川本が監修する「アドレナル(副腎)・セラピー」を開催します

 

・西宮 9月9日  川本治療所  65平米の部屋で10人までの人数で開催

 西宮、募集終了 10月初旬で追加募集5名 

 

・東京 9月13日と9月27日 80平米(約50人用)の部屋で10人までの人数で開催

 東京2名追加募集 部屋を大きく変え、2日に分けたため13日1名 27日1名募集

既にセミナーの募集は終了していますが、今回新たに、若干名募集をします。

参加人数によって、上記日にちと別の日にちで開催することも考えています。

 

アドレナル・セラピーに参加したいと思われる方は、上記お問い合わせフォームからご連絡ください。

https://karada-naosu.com/en360.htmlを参考にしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ