・便秘や軟便を改善アする自宅ケア法の動画公開

西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

■ウェブサイト上で、私(川本)が「身体の仕組み」について纏めたサイトがあります。

タイトルは「病気の治療所」といいます。一度、閲覧して頂ければ幸いです。

現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。よろしくお願いいたします。

■■腸の機能を向上させる自己指圧法。。。動画公開しました。

最近、過敏性腸症候群や潰瘍性大腸炎、またはクローン病が急増しています。

また、軟便や便秘などで悩んでいる人も急増しています。

 

現代人が弱っている「腸」を回復させる自己指圧法、公開しました。

 

動画が気に入って頂けたなら、チャンネル登録よろしくお願いします。

 

■■アドレナル・セラピーセミナー、延期中です

私が監修するアドレナル・セラピーですがコロナウイルスのことで開催が延期になっています。

開催が決まり次第連絡させて頂きます。

アドレナル・セラピーとはhttps://karada-naosu.com/soudan.html

今回の、どなたでも参加できる「自分へ」の詳細はhttps://karada-naosu.com/en360.html

参考にしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

■■本当の治療をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム
https://karada-naosu.com/mail.html に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話での予約も受付ています。0798-33-4557 よろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ