やせ過ぎ、へにゃへにゃちゃん 元気になりました

西宮で自己免疫を中心に施術している川本治療所院長の川本です。

川本治療所には、全国から、いわゆる、病院では治りにくいといわれている疾患を持つ患者さんが多く来院します。

そのなかでも、痩せ過ぎで困っている患者さんの来院はとても多いのです。

なぜなら、病院では、痩せ過ぎは病気ではないと考えられていることで、何の対応も無いからです。

 

痩せ型で虚弱な人タイプを「痩せ型、へにゃへにゃちゃん」と私は名付け、痩せ型患者さんと和気あいあいと理論を説明し理解して頂いています。

 

今回、紹介する「痩せ型へにゃへにゃちゃん」は、エリさん(アドレナル・セラピスト)です。

私がHPで綴っている「痩せ型」の理論を読んで興味を持ち、私が監修するセミナーに参加頂きました。

 

初めてみたエリさんの印象は、顔色は悪く、まさに「痩せ型へにゃへにゃちゃん」でした。

エリさんは、ヨガインストラクターですが体調を崩され、痩せ過ぎてしまい心身ともに疲弊していました。

自身のblogで赤裸々に語っておられますので参考にしてください。

 

生理不順が治りました記事は

https://ameblo.jp/eri-yoga/entry-12262335757.html?frm=theme

 

また、自己指圧や食事を変えることで胸のしこりもなくなった記事は

https://ameblo.jp/eri-yoga/entry-12367641939.html?frm=theme

 

体重が戻った記事はhttps://ameblo.jp/eri-yoga/entry-12437717413.html?frm=theme

 

そして、今は体重も増え、活力が出てきて女性の魅力、上昇中です。

 

ヨガインストラクターのエリさんは、自身の体験を活かし、ヨガにアドレナル・セラピーをプラスした

ボディーケアをおこなっています。

 

私は、「痩せ過ぎは病気だと思っています」しかし、痩せ過ぎで困っている人を改善に導いてくれる病院や民間療法は少ないです。

 

痩せ過ぎで元気が出ない方は、川本治療所またはエリさん(神戸)にご連絡ください。

・エリさんへの連絡は、blogから

・川本療法の理論を知りたい方は、

HPは「川本治療所」そこに、痩せ過ぎの理論をまとめています。参考にしてください。

電話 0798-33-4557

私が監修しているセミナー「アドレナル・セラピー

施術や身体に関するお問い合わせは「病気の治療所のお問い合わせフォーム」から

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ