自宅ケアの効果。旦那さんのうつ病、息子さんの夜尿・若年性脂質異常症も治りました。

西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

■コロナウイルスの件で、3月に東京・大阪で開催予定だったセミナーが4月に延期になります

アドレナル・セラピーの「自分へ」東京・西宮の日程が変更になりました。

・4月12日 東京 六本木駅 徒歩2分のサロン(場所詳細は申し込み時にお知らせします)

・4月19日 西宮 川本治療所

2020年 アドレナル・セラピーの「自分へ」詳細や申し込み方法は、
https://karada-naosu.com/en360.html を参考にしてください。

1年に1度だけのセミナーになります。募集人数に達した時点で募集終了させて頂きます。

■■副腎セミナー(アドレナル・セラピー)に参加してよかった

家族を治したい、アドレナル(副腎)・セラピー「自分へ」「人へ」参加して頂いたTさん

旦那さんの慢性疲労症候群とうつ症状

息子さんの11年以上続きた夜尿症 若年性脂質異常症が改善しました

 

以前、blogで紹介したTさん

旦那さんが慢性疲労症候群とうつ症状を併発、会社を休職していましたが

「家族の病気を治したい」と「アドレナル(副腎)・セラピー」のセミナーの「自分へ」「人へ」に参加して頂き勉強して頂きました。

名古屋の施術に来て頂き、自宅ではTさんが旦那さんへ「温圧」などを慣行、今は職場に復帰しフルタイムで働いています。

服用している薬もあと2錠まで減薬できました。もう少しです。

 

そして、Tさんの息子さんが「11年以上夜尿があり、困っている」ことを、相談されました。

息子さんを名古屋の施術に来て頂き、理論や温圧のポイントをお伝えしました。

そして、11年以上続く夜尿が見事に改善しました。

2019年6月に、アップしたブログはこちらです。https://karada-naosu.com/blog/?p=2868

この時はまだ、月に2回ほど夜尿が出るにまで回復していることを紹介しましたが、現在は、完全に治っています。

そして、夜尿だけではなく、Tさんの息子さんは、若年性脂質異常症でした。

コレステロール値・中性脂肪値が異常値で、薬を勧められていました。

そこで、私(川本)がサプリメントを1種と温圧のポイントをお知らせして、夜尿のポイントに加え肝臓へのポイントもプラスして自宅ケアをして頂きました。

今回、2020年3月に頂いたメール紹介します

お世話になっております。Tです。
本日お水届きました。ありがとうございます。

息子がサプリメントを飲み始めて3ヵ月ほど経ったので血液検査に行ってきました。コレステロールも中性脂肪も問題なくなっていました!

本人も少し間食に気をつけたみたいですがこんなに下がってるとは思いませんでした。

ありがとうございました。

 

■毎日の自宅ケアが効果を導く

英検の1級に合格するなら塾意外に、毎日、自宅で英語を勉強しますね

ゴルフでシングルになりたいなら、レッスン意外に練習場や自宅で毎日、練習しますね

それなのに、なぜ、病気の人は、病院や治療院に通うだけで、なぜ、自宅でケアをしないのでしょうか?

不思議だと思いませんか?

自宅で皮膚(神経)刺激をすることで、身体のシステムが整います。

長期間、病気が改善しない方は、自宅でのケアを実践してみてはと思います。

参考にサイトです。https://karada-naosu.com/category9/

 

■■「本当の治療」をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ