・腰から仙骨への刺激はとても重要です。動画公開しました。

西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

 

 

■■川本治療所 自己指圧CAFE 動画公開しました

今回の動画は、私も疲れた際に、まず、狙うポイント

「副腎から腰、仙骨」へのアプローチ法の「基本編」です。

特に、仙骨へのアプローチ、「脳脊髄液を循環させる働きもあります」
仙骨を刺激していない人、また、刺激がうまくいかない人はこの動画を見て実践してみてください。

 

動画を気に入ってくださった方はチャンネル登録よろしくお願いします。

 

尚、仙骨を刺激すればどのような効果があるのかの詳細は
「病気の治療所」の下記のページをお読みください。
https://karada-naosu.com/category9/en290.html

 

 

■■ウェブサイト上で、私(川本)が「身体の仕組み」について纏めたサイトがあります。

タイトルは「病気の治療所」といいます。一度、閲覧して頂ければ幸いです。

現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。よろしくお願いいたします。

 

■■「副腎」を回復させ、自分が元気になるセミナー
アドレナル・セラピーに「自分へ」も非常事態宣言が解除になり、情勢が安定した時点で開催します。
日程は決まり次第連絡させて頂きます。
副腎に興味がある、自分や家族、またはクライアントさんを元気にしたいと思う方は、「セミナーへの参加」ご検討頂ければと思います。
2020年 アドレナル・セラピーの「自分へ」詳細や申し込み方法は、
https://karada-naosu.com/en360.html を参考にしてください。

 

■■本当の治療をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム
https://karada-naosu.com/mail.html に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

サブコンテンツ

このページの先頭へ