「原因不明の頭痛とアトピー性皮膚炎」を治したのはお父さん!自宅ケアの効果

西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

■■長野県から東京施術に通ってくださっていたIさん、川本治療所にご挨拶にきてくださいました。

写真はその時をパチ! ブログ繋がりで「まひろさん」も来て頂き「自宅ケア」の重要性などを再確認し、

充実した時間を過ごすことができました。

 

Iさんのお子様は、アトピー性皮膚炎に加え、慢性の原因不明の頭痛を発症。

大学病院で入院し検査する原因が分からず、また、あらゆる種類の頭痛薬も全く効かない状態でした。

ついには、祈禱師にまで頼るということに、、、、、、、当然ながら、そのようなことは回復しませんでした。

 

途方に暮れてネットで川本療法(アドレナル・セラピー)にたどり着き、先ずは、温圧治療器具を購入し

自宅ケアを試みて頂きました。

しかし、自分のやり方だけでは、改善の兆しが遅く、東京の施術に長野県から通って頂きました。

施術では、お父さんへ温圧のやり方や手技を習って頂きました。

「絶対に治してやる!」マインドのお父さんは、なんと、仕事からの帰宅後、毎日、毎日、自宅ケアを実践して頂きました。

 

息子さんの病気発症から回復までをblogに記載されています。参考にしてください。

https://ameblo.jp/kenkencoro/

 

■良い医師や治療家に頼り、そして自宅ケアを地道にする

英検1級に合格しようとすると、塾以外に自宅で勉強しないと合格しません。

ゴルフでシングルになるには、レッスンに通い、そして自主練習をほぼ毎日しないとシングルにはなれません。

それなのに、病気を治すのは「病院の医師に任せる」になっていませんか?

医師や治療家と信頼関係を構築しながら、自宅ケアを実践する。これが一番の近道です。

これが川本療法(アドレナル・セラピー)です。

 

■頭が良い器用な人は、病気は治せません

頭が良く、器用な人は、ネットから情報を断片的に学び、

「ああ、こういうことね、これなら、もっと安い器具やこのサプリメントで治せるよ」と、

自分でやろうとします。

例えば、ゴルフでもYouTubeに多くの技術情報がアップあれています。

しかし、YouTubeだけを見て、自分なりのやり方をしている人の多くは「上達しません」

 

長年、自分の考えで栄養療法やサプリメントのチョイスをしているのに、家族の病気が治らない方は、

「自分の考えを改める必要があります。そうではありませんか?」

「自分の持論を捨てることが必要です」

 

■コロナウイルスの件で、3月に東京・大阪で開催予定だったセミナーが4月に延期になります

アドレナル・セラピーの「自分へ」東京・西宮の日程が変更になりました。

・4月12日 東京 六本木駅 徒歩2分のサロン(場所詳細は申し込み時にお知らせします)

・4月19日 西宮 川本治療所

2020年 アドレナル・セラピーの「自分へ」詳細や申し込み方法は、
https://karada-naosu.com/en360.html を参考にしてください。

1年に1度だけのセミナーになります。募集人数に達した時点で募集終了させて頂きます。

 

■4月予定

東京施術(青山一丁目駅)10・11日 キャンセル待ち

名古屋施術(伏見)   15・16日 キャンセル待ち

他は西宮で施術しています 西宮 2枠 初診枠空きあり

■■「本当の治療」をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

サブコンテンツ

このページの先頭へ