難病を治せる治療家を目指して① 秋田県で川本療法が受けることができます

西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

 

■■アドレナル・セラピーの「自分へ」東京の日程変更日が4月12日になりました。

コロナウイルの件で予定していた3月8日を延期し、代わりの日や場所を模索していましたが

4月12日 六本木駅 徒歩2分のサロンに決まりました。

 

尚、西宮のセミナーも日程変更になる可能性が高くなりました

3月22日を予定していましたが4月26日に変更に予定です 

追って連絡させて頂きます。

 

2020年 アドレナル・セラピー®の「自分へ」詳細や申し込み方法は、
https://karada-naosu.com/en360.html を参考にしてください。

 

1年に1度だけのセミナーになります。募集人数に達した時点で募集終了させて頂きます。

■■川本療法(アドレナル・セラピー)の治療が秋田県でも受けることができます

私(川本)が監修するセミナー「アドレナル・セラピー®」は、4つの講座で構成されています

まずは、

①自分が元気になる「自分へ」

②家族や身近な人を元気にしてあげる「人へ」

③クライアントさんへ施術できるようになるための「もっと人へ」

④最後に、病院にいっても治りにくい疾患を治すためのスキル」を習い、自立して集客する講座「自立へ」

上記の4つを学んで頂いています。

 

今回、紹介する布施先生は、4つの講座全てを修了された「アドレナル・プロ・セラピスト」です。

大阪の治療院で修業しながら、私の講座に通って卒業されました。

そして、この度、地元の秋田県で施術を開始しました

                 布施先生、慢性疲労症候群の方への問診

 

私は、現在は秋田県秋田市内で施術をおこなっています。

また、月の後半は、東京や大阪などに出張し施術をおこなっています

施術以外に、YouTubeで頸椎ヘルニアへの対応や身体の仕組みなどを分かりやすく話しています。

一度、閲覧して頂ければ幸いです。

https://m.youtube.com/channel/UCHdQxm5XB8ZXVbESuTdAZtA/featured

 

また、施術希望の方は、YouTubeの説明欄のLINE登録をして連絡してください

LINE登録のURLも記載しておきます。

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

■「布施先生の経歴」と「身体を治したいという思い」紹介

経歴:

過去に、患者来院数が1日、300人という整骨院で施術してきました。

人格・施術力を持ち合わせている布施先生は患者さんからの信頼度もかなり高かったと聞いています。

この時期に急性のギックリ腰・頸椎ヘルニア・ひざ痛・顎関節症・肋間神経痛・股関節痛などの患者さんを多く回復に導きました。

また、次なる目標、「頸椎ヘルニアの治癒率を上げる」ことを掲げ、近畿圏内や遠方から来院される整体院に修行の場を移し、頚椎ヘルニアの施術数は国内でも5本の指に入るほどの経験と実績をもっています。

頸椎ヘルニアをはじめとする骨格系の施術をしていくなかで、筋肉・皮膚・靱帯・関節・神経・内臓やその他の様々な組織は連携し繋がっていると感じ、内臓疾患への研究もしてきました。

布施先生の探求心には私(川本)も脱帽するほどです。また、その知識を患者さんへ伝える「問診力」も素晴らしいものをお持ちです。

そして、今までの経験に、アドレナル・セラピー(副腎セラピー)を加味し、現在は、医者からサジを投げられた患者さんをいかに治すかを念頭に置き、日々、精進されています。

 

・布施先生からコメント:

昨今、昔には無かった疾患や原因不明の症状が急増しております。

例えば、糖尿病・甲状腺疾患・アトピー性皮膚炎・IgA腎症・子宮頸がん・不妊症など、列記できないほど様々な病気が増えています。

昔よりもはるかに生活が豊かになったが、身体は以前よりも不健康になっている感じが見受けられます。

そのような疾患が増える原因に「ストレス」が関係しています。

現代人は、今までの人類が経験したことも無いほどに、時間や仕事に追われています。また、お子さんへの教育・スポーツへの過度な期待などで、多くの方が「ストレス」の影響を受けています。

この『ストレス』の影響を最も受ける臓器(器官)があります。それは「副腎(アドレナル)」です。

なぜなら、副腎はストレスに対応するためのホルモンを生産している臓器(器官)だからです。

つまり、ストレスによって「副腎」が常にフル回転しており、子供から大人、または老人まで、
多くの人が「ストレス」の影響で、上記したような、疾患が急増しているのです。

しかし、各種、民間療法は現代人が罹る、慢性疾患への知識がないことで、治らないで困っている人がいかに多いことか、、、、

そのことで、民間療法への信頼も低下してきています。私は、難しい疾患に対して「泣き寝入り」したくないので様々な可能性を模索して、日々、患者さんのお身体の回復法を考えています。

その根幹に川本先生が監修する「アドセラルセラピー」に出会い・学び、過去の経験を加味することで、原因不明な疾患に対し、自信を持って対応できるようになりました。

「アドレナル」とは、副腎のことを指します。その副腎に対しての専門知識を学ぶ講座・アドセラル・セラピーで、その講座の最高峰の「自立へ」(アドセラル・セラピスト~Pro~)」を修了しました。

その講座で学んだ重要なことは「問診」と「説明」です。また、自宅で行う「セルフケア」の習得です。

「問診」「説明」しっかりおこない、患者さんに納得して頂き施術をしていきます。なぜなら、病気を治すは、私たちと患者さんとの協力が不可欠だからです。

患者さんや家族の協力を得て、現代病を根本から改善するのが、我々、【アドレナル・セラピスト~Pro~】の仕事であると自負しています。

「アドセラル・セラピー」で学んだことは、現代病の様々な疾患に有効だと確信しております。

副腎の大切さを、一人でも多くの方に理解・体感して頂き、「良くなるんだ!」という事を体感して頂きたいです。

 

■川本談:

ひと昔前は、病気になると病院にいくことが当たり前でした。

しかし、現代は病院に行っても治りにくい疾患が増えてきています。

どのような疾患かというと、慢性疲労症候群や過敏性腸症候群、自己免疫疾患など難しい疾患もですが、

アトピー性皮膚炎、頭痛、生理不順、など列記してきれないほどの疾患があります。

そのような疾患で悩んでいる人を「一人でも多く救いたい」そのためには、「良い治療家を増やさねば」と、

立ち上げたのが、アドレナル・セラピー(川本療法)です。

布施先生は2期生の最終講座まで修了されました。

布施先生の勉強量は半端ではありせん。

得意の頸椎ヘルニアにプラスし、現在は、内臓疾患への対応もされています。

東北地方の方で、慢性疾患で悩んでおられる方は、一度布施先生にご連絡してください。

経験とパワーと優しさを兼ね備えた、私が自信をもってお勧めできる治療家です。

 

■■3月の予定

3月9・10日 名古屋(伏見)施術 予定通り行います。1枠募集

3月13・14日 東京(青山一丁目)施術 予定通り行います。1枠募集

名古屋・東京の料金などはhttps://kawamoto-r-1926.com/yoyaku.html ここをご覧ください。

3月西宮、川本治療所・初診枠2名募集します。

申し込みは川本治療所HPのhttps://kawamoto-r-1926.com/script/mailform/mail01/ ここからと

お電話でも承っております。 0798-33-4557

 

■現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。 興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

また、治療に関する予約・お問い合わせは、電話 0798-33-4557

もしくは、川本治療所のお問い合わせフォームからメールください。

 

■私が監修するセミナー「アドレナル・セラピー」に興味があるかたは一度ご覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ