アドレナル・セラピー 2019「人へ」11人が卒業 

 

川本治療所・川本です。

私が監修する「アドレナル・セラピー(副腎回復)」講座も3期目になりました。

そして、この度、アドレナル・セラピーの「自分へ」「人へ」の講座を取得するための卒業試験を行いました。

 

試験内容は 1、記述試験  2、問診学 3、実技試験 の3構成でおこないました

記述試験の様子を写しました。皆さん緊張の中、頭に汗をかいて奮闘中です。

 

問診試験を過緊張の中、終え、午後からの実技試験の様子です。

 

 

筆記試験 問診学試験 実技試験を無事に修了し、11人のアドレナル・セラピストが誕生しました。

 

修了証書授与にサマンサさんもお越し頂きました。ありがとうございました。

 

アドレナル・セラピーは4つの講座構成になっています。

1つ目の講座「自分へ」は、まず、自分が元気になるための講座です。

2つ講座「人へ」は、「家族や大切な人を私が施術して元気にしていく」ための講座です。

 

今回、計11人のアドレナル・セラピストが誕生しました。

私が願う、技術の前に、「上品であること」「そして、技術・理論を継続追及していくこと」

この思いにふさわしい、11人です。今後の皆様の活躍を期待しています。

 

そして、次は「もっと人へ」が7月7日から始まります。

より専門性を学ぶ3つ目の講座 頑張っていきましょう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ