東京セミナーを2月12日金曜日に開催します。

川本治療所の川本です。

伝言です。 一昨日、問い合わせメールを頂きました、佐藤様 お返事を送っていますがエラー表示で帰ってきます。

PCからの受信を拒否している可能性があるのでお確かめください。

 

本題です。

毎月、東京・名古屋に治療に出向いています。東京は神楽坂で、名古屋は伏見で治療をしています。

身体の調子が悪く西宮まで来院できないかたに喜んで頂いています。

さて、今日は久しぶりに 患者さん向けの東京セミナー開催のお知らせです。

 

川本療法はどのようなことをするのか? と思っている人が多くいます。

いつものように濃い内容にするため少人数(4人ほど)の募集です。人数が多くなると個人、個人の症状に対応できないためです。

 

セミナーに内容

①脳シグナルの乱れが病気をつくる

②脳への栄養不足が脳シグナルを乱す

③皮膚刺激・生体水の重要性

④自然治癒力の正体

⑤自分でする指圧法

などです。(参加する方の病状により内容が変わる可能性があります)

場所:神楽坂 詳細は申し込み時にお知らせします。

日時 2月12日 13時20分から約3時間

料金 6000円 (自己指圧の「丸太君」プレゼント)

持ち物 スカート不可(更衣室あり) バスタオル2枚

参加者の方には、事前に病状・血液検査データーなどを送信して頂きます。より内容の濃いセミナーにするためです。

支払い方法 当日 お釣りの無いようにお願いします。

申し込み方法

HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、私が運営しているサイト「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ