9月10日 西宮で「佐藤栄養療法」と「アドレナル・セラピー」のセミナー開催

川本治療所・川本です。
現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに動画を配信しています。

川本療法の「基礎」を動画でわかりやすく説明しています。興味のある人はメルマガに登録して、ぜひ不定期に送られてくるメールや動画を閲覧して健康維持にお役だてください。

■先日、8月6日 東京にて「佐藤栄養療法」と「アドレナル・セラピー」の「自分へ」のセミナーを行いました。

尊敬していた佐藤氏の急死にともない、一旦はセミナーの中止しようと考えていました。が、、、、

協会理事の関口さんや今回、佐藤氏の代わりに栄養療法の講義をして頂いた、医師であり佐藤氏の栄養療法を継承する「かじ山先生」の参加で無事に終えることができました。

募集人数を超える方が遠くは九州からも参加して頂きました。

■次回の「佐藤栄養療法」と「アドレナル・セラピー」の「自分へ」のセミナーは

9月10日、場所は関西・西宮の川本治療所で行います。

セミナー詳細・申し込み方法はhttp://janmf.com/seminar170910/ でご覧いただけます。

よろしくお願いします。

■セミナー風景

写真はセミナー前半のかじ山医師の講義風景です。故・佐藤氏の栄養療法を「女性目線」からのエッセンスを加えて頂き、とても参考になるお話をして頂きました。

8月6日 梶山 ②

午前中の後半は私が「副腎と皮膚と自己免疫」との関係を話させて頂きました。

8月6日 川本講義

質疑応答の時間もしっかりと取らせて頂き、講師・参加者が一体となった午前セミナーでした。

そして、午後から

自己指圧のワークショップ。丸太など、3種の器具を使い自己指圧のやり方、重要性を理解して頂きました。

その風景です。

姿勢改善法や副腎とチェック法などの「秘密の技をお伝え」し、

次に参加者全員で、丸太セラピー。

8月6日 自己指圧風景①

次に大字式健康器で仙腸関節を刺激している風景

 8月6日 自己指圧の風景② 大字式

そして、「佐藤栄養療法」と「アドレナル・セラピー」の「自分へ」のセミナーを修了し、ディプロマ授与後に

皆さんで集合記念写真。

今日、セミナーで習ったことを自分自身に継続努力して頂き、次は「人へ(家族へ)」アウトプットしてほしいと思っています。

8月6日 集合写真

参加者のみなさん、また関係者のみなさん、すべてが一体となったとても有意義で楽しいセミナーができたことをうれしく思うと共に、感謝の気持ちで一杯です。

有難う御座いました。

追伸:次回の「佐藤栄養療法」と「アドレナル・セラピー」の「自分へ」のセミナーは

9月10日、場所は関西・西宮の川本治療所で行います。

セミナー詳細・申し込み方法はhttp://janmf.com/seminar170910/ でご覧いただけます。

よろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ