ノコギリヤシサプリも不要!? 「アドレナル・セラピー思考」

 

昭和11年開院の川本療法(アドレナル・セラピー)院長・川本です。

こんにちは、先日、アドレナル・セラピストの方々と鯖(さば)専門店に食事に行ってきました。

珍しい鯖のお刺身があり、注文し食べました。 美味しかったです。

店長さん曰く、「鯖はさばいてみないと分からない」と、真顔でダジャレのようなコメントを頂きました。

中央が鯖のお刺身、ぱっと見たら何の刺身か分からないでしょう。綺麗ですね。

 

 

本題です。

今日は、アドレナル・セラピー(川本療法)でリウマチ症状が治まり、血液検査も順調に回復しているMさんの

旦那さん73歳のお話しです。

 

Mさんの回復メールは下記に記載しますね。

Mさんの旦那さんは、ワンマンなタイプ。しかし、Mさんがリウマチを発症したことで献身的に温圧を毎日やってくれました。

最初はこんな温圧器具で、病気なんかなおるわけないと、、、、、思っていたそうです。

しかし、Mさんのリウマチは回復傾向に、、、、温圧の良さを身をもって体感した旦那さん。

 

旦那さんは以前から下記の症状をお持ちで多種のサプリメントを服用

・朝起きれない起きても疲労感が抜けない

・肋膜炎

・夜尿 2~3回

・手先の冷え

・午後から驚くほどの下肢浮腫み

・赤褐色の尿

・お酒を飲むと全身の痒み(血管が拡張し血液が急に動く痒み)

・朝の散歩時の大量の鼻水

などなど多くの症状を併発していました。

Mさんが良くなってきたことで、旦那さんが「君は元気だから、今度は僕に温圧をしてくれ」と、、、、

病気だったMさんが、今度はセラピストに、、、、、毎日、温圧を旦那さんにしてあげました。

 

すると、なんてことでしょうーーー

 

全ての症状がほぼ改善しました。夜尿は朝5時30分に1回になりました。

散歩時の大量の鼻水も少量が1回だけに。

熟睡できることでいい循環が構築できたことでとても元気になられました。

 

「ノコギリヤシなんていらないね。すごいね温圧」って話ししているようです。

(注)ノコギリヤシが効く人もいますので、あしからず

 

アドレナル・セラピーの講座に、指圧器具を使って家族や大切な人を治すための講座があります。

専門家に頼らず、薬、サプリメントにできるだけ頼らず、「自身で、」「家族で、」病気は改善させることができるという思考の転換を学んで頂いています。

今回紹介した温圧器具を夫婦や家族で行うことで会話がうまれスキンシップがうまれます。

そのことで、私は、この温圧器具を「絆(きすな)温圧」と呼んでいます。

 

最後に、Mさんからのリウマチ症状回復メール紹介。

いつもお世話になっております。
昨日血液検査の結果を聞きに行ってまいりました。
坑CCP抗体は200 と高いものの、CRPは なんと 0,05 でCRP定性がマイナスとなっていました!
(3月は2,18 ありました。)
リウマチ発症以来,正常値になったのは初めてのことです。
佐竹先生も「リウマチはあるものの、抑え込めている状態ですね」と言われていました。

今年1月のレントゲン撮影時、整形外科の先生に「人工関節のOPEが必要」と脅かされた日は、
傷んでもいなかった左手薬指が痛み出し、曲げにくくなってしまったのに、
今回は、夜に右手指を見たら、シュッと細くなっていました!(笑)

先生のおかげと思い、とても嬉しく感謝しております。
これからも自己指圧、温圧頑張ります!

 

■私が監修するアドレナル(副腎)・セラピーの早いもので3期生募集です
1期生・2期生の中には、ヨガ指導にアドレナル・セラピーをメニューに加え新たなジャンルを構築中の人
難病の治療を施術メニューに入れて治療の幅を広げていっている先生
自身の難病をアドレナル・セラピー理論を実践し克服し、自身がセラピストとして開院されたかた
など、自分のキャリアにアドレナル・セラピーを加えて活躍されています。
世の中には、色々な良いセラピーがあると思いますが、その一角にアドレナル・セラピーも入り込みたいと思っています。

HPは「川本治療所

WEB上で私が身体について纏めている「病気の治療所」も参考にしてください

アドレナル・セラピーについてはこのページを参考にしてください

アドレナルセラピーの三期目の募集詳細はこのページを参考にしてください。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ