アドレナル・セラピーに参加して良かった。メール紹介。

西宮で自己免疫を中心に施術している川本治療所・川本です。

私が監修しているセミナー「アドレナル・セラピー」についても参考にしてください。

 

■「本当の治療」を皆様に学んで頂きたい

私は東京・名古屋ではレンタルサロンを借りて施術しています。

東京は7年目、名古屋は6年目になります。

東京・名古屋のサロンの経営者から、

「世の中には、多くのセラピーがあります。このサロンにも、様々なセラピーを仕事としている人が借りてくれているのですが、川本先生ほど長期にわたり朝から晩まで集客している人は殆どいませんよ」と、お褒めの言葉を頂いています。

 

それは、アドレナル・セラピー(川本療法)が、流行りや奇をてらった施術ではなく、
人に備わったシステムを正常化させるための「手技」をまじめにしている「だけ」の成果なのです。

そして、自宅でも患者さんに、自宅ケアの重要性を理解して頂き「皮膚(刺激)」を実践して頂いていることが結果に繋がり、長い期間、サロンをお借りできている理由です。

 

■アドレナル・セラピーに参加して良かった。卒業生からの感想

1、幼少期喘息・アトピー、癲癇、クローン病を克服するために受講 ほぼ回復に導いたkさん

息子んを回復に導いた報告blog 

「アドレナル・セラピーに参加して、思考が一変しました。息子は順調に回復しています。
川本先生、もう一度学び治したいので、今年の「自分へ」に参加させて頂きたいです」

 

2、乳がんの再発を防ぎたい、家族を健康にしたい
自身が乳がんを発症、その後から続く体調不良を何とかしようと参加、「もっと人へ」まで学ばれ、自分自身の変化を体感されています。家族や近所の人へもアウトプット中です。

川本先生 体調ですが、一つよいご報告があります(^-^)

12月に乳ガン術後5年の検診があり、もちろん乳ガンの再発はなかったのですが、嬉しかったのは、肝機能の数値が問題ないと言われたことです。

この5年の結果を見返してみたところ、γ-GTPの数値が100を超えていたのですが、
今回は 47になっていました(*?▽?*)

術後の体調不良も随分と回復し、掌蹠膿疱症ももう少しです。

これも 昨年、受講したアドレナル・セラピー(川本療法)のおかげだと確信しております。

血糖値やコレステロール値は調べていないのですが、こちらについてもよいご報告ができたらと思います。

 

3、アトピー性皮膚炎回復しました。今年の「人へ」に参加します。
リラクゼーション系のお仕事をしていたHさん。自身がアトピー性皮膚炎で悩んでおられました。

そして、昨年の「自分へ」に参加、施術も受けて頂きました。

その後の報告です。

Hです。お返事ありがとうございます。

最近は、アトピーの症状も落ち着いて身体の痒みはほとんどなくすごしています。

妊娠、出産直後酷かったのが嘘のようです。

妊娠の身体の変化のせいもあったと思いますが、治療をしていただき、セミナーの「自分へ」を受けてからは自己指圧はほぼ毎日続けているので(最近は短時間になってしまってますが‥)

その成果なのかなと思っています。

セミナーの件で質問ですが、1度「自分へ」を受けていれば、
今期の自分へのセミナーは参加しなくても、次の「人へ」を受ける事は可能ですか?

このような連絡がありました。もちろん、以前に「自分へ」に参加されている方は、年度が変わっても「人へ」に参加して頂けます。

上記した3名の方は、アドレナル・セラピーに参加され、学ばれたことで思考が変化し、体質が改善していきました。

自分自身のため、家族や大切な人のため、クライアントのために一歩踏み出してみてはと思います。

 

■■3月のアドレナル・セラピー3月8日 東京 3月22日 西宮

自分の病気は自分で治す、家族や大切な人の病気は私が治す。

この方法をアドレナル・セラピーのセミナーで学ぶことができます。

 

■自身のキャリアにアドレナル・セラピー(川本療法)を加えてください

今後、病院では治りにくい疾患が増えてくることは目にみえています。

そのような疾患は、現代人特有の「感受性が高すぎる」「脳シグナルが過剰すぎる」などが関係しているのですが、
そのような疾患を治すのは、「地道なこと」なのです。

それは、「治療効果を有するスキンシップ(手技)」です。

家族のため、また、自身のキャリアに「「治療効果を有するスキンシップ(手技)」を身に着け加味することで、今までにない結果を出すことができます。

アドレナル・セラピー「自分へ」の詳細や申し込み方法は下記のURLを見てください。

https://karada-naosu.com/en360.html

 

1年に1度だけのセミナーになります。募集人数に達した時点で募集終了させて頂きます。

 

■■2月以降の予定

・2月7・8日 東京(青山一丁目)施術 キャンセル待ち

・2月20・21日 名古屋(伏見)施術 キャンセル待ち

・3月8日 アドレナル・セラピー「自分へ」 東京 募集中

・3月22日 アドレナル・セラピー「自分へ」西宮 募集中

その他は、西宮の本院にいます。 西宮初診の枠2月 2名募集

 

■アドレナル・セラピストが全国で自己指圧cafeを開催

2月9日 東京  山本裕子さん  https://ameblo.jp/adrenal-yuko/entry-12570762476.html

2月15日 大阪 まひろさん https://ameblo.jp/mahiroadrenal/entry-12568991702.html

まひろさんは個人対応のcafeも開催 1月27日の個人cafeの報告 https://ameblo.jp/mahiroadrenal/entry-12570610195.html

3月8日 大阪 サマンサ&ローザさん
3月9日から サマンサさん 九州で自己指圧cafe

2つのcafeの詳細は https://ameblo.jp/056823/entry-12566966709.html

 

■■「本当の治療」をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム
https://karada-naosu.com/mail.html に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

サブコンテンツ

このページの先頭へ