もう「私 筋痛症なんです」って言わなくていいんだ。お礼メール紹介。

昭和11年開院 川本治療所の川本です。 現在、WEB上で「病気の治療所」という健康情報を発信・更新しています。1が月で15万人以上が訪れる健康情報です。一度、ご覧ください。

(注)改善報告を掲載させて頂いていますが、川本療法で改善したわけではありません。

川本療法の考えの根幹である「自宅ケア」を患者さん自身、または家族の協力によって、継続努力したことで改善したと考えています。

医師や治療家は病気を治すことはできません。ただ、改善方向に導くための「道しるべ」をお伝えすることはできます。

今後も精進し、良い「道しるべ」を提案できるように努力していきたいと思います。

 

 

■今後の予定
9月30日 アドレナルセラピー「もっと人へ」5回目(募集終了)
10月 2・3・4名 古屋施術
10月12・13日 東京施術

 

■川本療法プラス自己指圧の効果

今日は、名古屋で施術している女性、Mさん

「リウマチ性筋痛症」ではないかという診断

 

Mさんからメール紹介

いつもお世話になります
お返事遅くなって申し訳ありません

秋めいてきましたですね暑さも違ってきて
嬉しいです^ ^

10月、〇日 〇時〇分
よろしくお願いします
m(_ _)m

先日、愛知医大に血液検査に行ってきました
おかげさまで
炎症の値が正常値となりました!
嬉しいです!

これもひとえに川本先生の治療とご指導のおかげと感謝しております
m(_ _)m
ありがとうございました
m(_ _)m

もう「私 筋痛症なんです」って言わなくていいんだなと思うと感慨深いです^ ^

タイミング良く
前の職場 学童保育の理事長から連絡があり
ぜひ戻ってきてと言われました
少しずつ戻れればと思っています

では、10月
よろしくお願いします

 

川本返信:

Mさん

本当に本当によかったですね。

私もとても嬉しいです。

では〇日 お待ちしています

 

川本先生

喜んでいただけて
尚 嬉しいです

病院の先生は
「また半年後に
大丈夫な事を確認する感じで来てください」
との事でした

同じ痛みで苦しんでる人が少しでも希望を持ってもらえるなら嬉しいです

では、施術していただく日を楽しみにしています
m(_ _)m

 

川本談:

Mさんは私の提案をしっかり実行してくださいました。

Mさん自身の努力の賜物です。

治療途中、大きなストレスがあり引っ越しを余儀なくされたりし、一旦治療を休診、その間に体調が崩れかけました。

しかし、日々の努力で何とか持ち直し、今回の嬉しい結果となりました。

難しい病気ほど、日々の地道なルーティーンが必要ですね。

 

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。
また、電話でも受け付けています。0798-33-4557 川本治療所です

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ