高知から・香川県から・カナダから、、、来院。ありがとうございました。

西宮で自己免疫を中心に施術している川本治療所・川本です。

 

■■アドレナル・セラピストが開催する自己指圧cafe開催のお知らせ

●サマンサさん

福岡で自己指圧cafein福岡
10月21日月曜日から26日土曜日まで

福岡市中央区大手門にて
自己指圧レッスンとアドレナル・セラピー®️の個別対応ケアを出張開催します

詳細はコチラから

 

●まひろさん主催 大阪府北部
10月26日土曜日
13:00から16:00
大阪府北部 詳細はコチラから

 

■山本プロセラピスト

10月27日(日)

14時〜 三鷹にて自己指圧Cafeを開催します。詳細はコチラから

「副腎疲労症候群」についてご説明し、実際に自己指圧を体験していただきます。

 

■綿貫先生主催 千葉県野田市
11月30日 土曜日
10:00から12:00
千葉県野田市 詳細はコチラから

 

■■10月・11月予定

10月17・18日 名古屋(伏見)施術 キャンセル待ち

10月20日 アドレナル・セラピー 「もっと人」へ卒業試験 実際に患者さんに来ていただき

問診・説明・施術・自己指圧し指導をおこなって頂きます。

 

11月7・8・9日 東京(青山一丁目駅)施術

11月12・13日 名古屋(伏見)施術

その他は、西宮の川本治療所にいます。

■■遠方からお越し頂いています

・高知県からリウマチ・喘息の患者さんが定期施術に来て頂きました

リウマチも順調に改善方向ですが、嬉しいことは川本療法アドレナル・セラピー)を受けてから喘息症状が全く出ていないことです。

自己指圧も熱心にやってくれています。

 

・香川県から慢性疲労症候群の女の子 初診で来て頂きました

とても理解力のある素敵なお子さんとお母さん、家族の協力を得て、良い方向に進むように頑張っていきたいと思います

 

・カナダから 鍼灸師の外国人の旦那さんと結婚し、ハワイからより良い環境を求めカナダに移住

Mさん(日本人)は甲状腺機能低下症などの疾患をお持ちです。

カナダからblog・メルマガを読んで興味をもって頂き帰国時に来院頂きました。

自己指圧の重要性を理解して頂いていて、「カナダに帰国しても、自己指圧をキチンとできるように」と、

多種の器具を使って、全てお伝えしました。

 

写真は、奥様が旦那さん(外国人で鍼灸師)を温圧刺激しているところです。

旦那さんから、これは何のためにするのか? どこを狙っているのか?」などの多くの質問を受けました。

そして、後日、お礼メールを頂きましたので紹介します。

川本先生、
今日施術して頂きました〇〇です。
今日は本当にありがとうございました。また夫にも施術して頂き、感謝致します。夫も気持ちが良かったと言っております。

リンクを有難うございます。
この療法は自分でできるのが有り難いです。カナダへ帰ってから本格的に自分の身体に働きかけたいと思います。

現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。 興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

また、治療に関する予約・お問い合わせは、電話 0798-33-4557

もしくは、川本治療所のお問い合わせフォームからメールください。

 

■私が監修するセミナー「アドレナル・セラピー」に興味がある方は一度、閲覧してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ