スペイン在住の患者さんからバルセロナの街並みの写真が贈られてきました。

川本治療所の川本です。12月24日 コロナで良いニュースがありませんが、

少し気分転換になればと、今日は、病気には関係のない記事です

 

スペインのバルセロナ在住で、川本治療所の患者さんでもあるTさん。

福島原発事故後、体調不良にみまわれ、福島原発やチェルノブイリ原発から離れた温暖な土地、バルセロナに移住されました。

Tさんは、元々、感受性が強すぎ、自分自身を守ろうとし過ぎるタイプで、福島原発から漏れた放射線にも強く反応が出ました。

川本治療所の理論を理解して頂き、日本に帰国された際はメンテナンスに来て頂いています。

丸太やソロバン玉器具を駆使し、自宅ケアを実践・継続して頂いています。

 

そのTさんから、クリスマスメッセージとバルセロナの街並みの写真が贈られてきたのでシェアさせて頂きます。

 

スペインは厳しいLock Downのせいか、かなりコロナ死者が減ってきました。

日本はどうなのでしょうか?

 

バルセロナの最近の写真を見て、どうぞ、楽しんで下さい。

                     サクラダ・ファミリア

サクラダファミリアは閉鎖中ですが、地元の人がたくさん来ています。夜景も良いです。

 

                     Grasia通り

 

 

                    バルセロナのユニクロ

バルセロナにはユニクロの店が3つ出ていて、この写真の店では東京の風景のビデオがいつも流れていて、よく行きます。

お台場、浅草、新宿、原宿などの風景を見ると、懐かしくてつい見とれてしまい、30分くらいすぐたっちゃいます。

では良いクリスマスとお正月をお迎え下さい。

Tさん 情報や写真ありがとうございます。ユニクロ、バルセロナに3店舗もあるとは驚きました。

スペイン人に、どのような評価を受けているのか興味がでますね

今日は、少し気分転換の情報でした。

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ