・アドレナル・セラピストの実績紹介 

西宮で自己免疫を中心に施術している川本治療所・川本です。

お知らせです。私が監修している「アドレナル・セラピー」が「商標登録」を取得しました。

関係者、ならびにアドレナル・セラピストの皆様、本当にありがとうございました。


アドレナル・セラピー ®

アドレナル・セラピーは現在、3期生が受講中で、11月から「自立へ」の講座が始まっています。

4期目のアドレナル・セラピー「自分へ」は2020年 3月、大阪と東京で開催予定です。

 

■12月予定

12月6・7日 東京(青山一丁目)施術 キャンセル待ち

12月12・13日 名古屋(伏見)施術 キャンセル待ち

11月~2月まで アドレナル・セラピー、最高峰「自立へ」の講座中 募集終了

その他は、西宮の治療所にて施術 新患枠 2名 募集

 

■■アドレナル・セラピストが活躍しています

2019年、10月にアドレナル・セラピー「もっと人へ」が修了し6名のセラピストが誕生しました。

その内、3名が次のステージの「自立へ」に進んでいます。

生徒さんの中には、既に開院されていて、そこにアドレナル・セラピー(川本療法)をプラスして施術している先生が約10名います。

また、ヨガ指導者やエステティシャンの業を営み、そこにアドレナル・セラピー(川本療法)を加味して活躍している方もいます。

また、開業はしていませんが、自宅ケア法を教えるアドレナル・セラピストも頑張っています。

 

今回、「専門家ではない(開業していない)」全国で頑張っているアドレナル・セラピストの実績の一部を紹介させて頂きます。

・2期生「自立へ」卒業の布施さん YouTubeなども使い、アドレナル・セラピーや自身の論理を公開し
多くの患者さんから支持を得ています。開業準備中です。

 

・2期生「もっと人へ」修了のまひろさん、自己指圧cafe 30回 達成しました おめでとうございます!
御手伝いに、1期生、「もっと人へ」卒のyagiriさん・村上さんの娘さんも参加されての達成です

 

・1期生 「もっと人へ」卒の神戸 エリ(ヨガ指導者)さん、ヨガにアドレナル・セラピーを加味し新たな境地を開拓しています。自己指圧cafeも不定期に行っています。

 

・2期生「自立へ」」」山本裕子さん 自己指圧cafe 10回達成しました おめでとうございます!

 

・2期生 「もっと人へ」卒 深田薫さん(神戸) 月に1度 友人向けの自己指圧cafeを開催し始めています。来年は大阪でも開催する予定

 

・2期生「自分へ+川本の施術を継続治療」の福西さん 自己指圧cafe 10回を超えました。
12月には、約50名参加する大規模な自己指圧cafeを開催
川本治療所に50本の丸太注文があり、在庫が無くなりました(笑)
いまは、別の会社に所属している関係で公開できないのでシークレット自己指圧cafeです。

 

・3期生「自立へ」参加中 渡貫さん 2回目の自己指圧cafe終了しました。
育成講座中に自己指圧cafeを開催、素晴らしいです。

 

・3期生 「もっと人へ」卒 星野さん ご近所さんで困っている人へ、自己指圧法を教えています。

 

・サマンサさん 開設1年目でカルテ、枚数100枚突破しました。
さらに、サマンサさん、九州行脚・2回目終了 来年3月に3回目を計画中とのこと

サマンサさんから患者さんからのお礼メール紹介頂きましたので紹介します。

川本先生さま
お世話になります。

10月にご自宅へ訪問した
九州のお客様から喜びのご報告を受けました。

経緯
6月に続き2度目のKさま。
自己指圧レッスンとアドレナル・セラピー®️施術を受けられました。

小学生のお子様2人は
体調を崩されておうち療養中です。

この日、2人のお子様は昼夜逆転で深い眠りにつかれていて
お母様は自己指圧レッスンに集中することができ、
前回よりも深く【自己指圧】を理解されました。

温圧療器☆炭タイプの購入も決められたいへん気に入られてご自身で熱心に使われ始めました。

すぐにお子様2人も「僕にもやってほしい」「私もしてほしい」言われ、お子様にも温圧療器☆炭タイプをしてあげられました。

それからすぐに大きな変化が始まりました。

ある朝、弟くんが朝陽を見て「おかあさん、見てみて朝日があんなに綺麗だよ」 と呼ばれたお母様は
その声の活力と朝日の美しさを伝えてくれたことに感激されました。
さらに、
ずっと引きこもりで外出することもなく過ごしたお子様たちに行動の変化が現れました。

お姉ちゃんは、髪を切りたいから美容室に行きたい。弟くんは隣町のイベントに行きたいと言い出し

一歩も外に出なかったことが嘘のように行き方を自分で調べて「どうしても行きたいから」とお母様は付き合って出かけられました。

お子様たちが発した言葉にお母様は戸惑いながらもうれしくて泣きそうですとご連絡がありました。

まだ、続きます。

お母様が独身時代からご実家で飼われている愛犬の具合が悪くなり日帰り帰省される準備を進め始めたところ

お子様たちが同行を希望され鹿児島まで列車移動しご実家に一泊、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんとの楽しい時間を過ごされたそうです。

お母様ご自身のお体にも自己指圧の作用が現れ、自覚していなかったカラダの痛みをみつけられたり
カラダをゆるめることで精神的な安定を自覚されたりお掃除や断捨離にも励みたくなるほど
気持ちが前に向き始めましたと言われています。

まだまだ体調安定とはいえず
上がったり下がったりの状態ですが
焦らずゆっくり自己指圧を続けていきますと言われています。

次回、3月のご予約も早々にいただきました。

とても、楽しみです。

追加の報告

お世話になります。

おうち療養中のお子様ふたり
温圧療器☆炭タイプを始めて三週間経過した【ご感想】が届きました。

ここから

夜分に失礼します。
こんばんは

子供達、本当に変わりましたよ。
その後も息子は毎日数分は必ず外に出て自転車に乗ります。そして朝陽を見ては
綺麗!と言います。

娘は私が外出するのを極度に拒んでいたのに、今では気をつけて行ってらっしゃ~い

と、手を降る始末!

相変わらず上がったり下がったりはしているものの、嬉しい毎日です。

下がる時間が短くなったので、下がってもまた上がる
そんなことを冷静に下がってるときに考える余裕が出てきました。

今は考えるときなんだ!なんていう風に。おもしろいですね。

ここまで、そして、なんと

専業主婦だったお母様が働きに出ることを決められたそうです。

以上。

■■全国で活躍しているアドレナル・セラピスト紹介

ここを参考に

アドレナル・セラピー(川本療法)は、流行り廃りのない「本当の治療」を教えています。

医師・柔道整復師・カイロプラクターなど専門家が思ったような結果をだせていない原因の一に

「患者に触らない」ことがあります。(鍼灸師は触らず針で結果を出せる先生がいます)

触らずして治るとは私は思っていません。施術者が患者さんを「手(時には道具)で施術する」

この「カッコ良くない(と、思われがち)」「邪魔くさい」ことを丁寧にすることで難しいと言われている疾患に

光が見えてきます。

第4期のアドレナル・セラピー(川本療法)セミナーは2020年 3月大阪・東京で開催します。

詳細が決まればまた報告します。

 

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ