アドレナル・セラピー「自立へ」中間テスト風景

西宮で自己免疫を中心に施術している川本治療所・川本です。

お知らせです。私が監修している「アドレナル・セラピー」が「商標登録」を取得しました。

関係者、ならびにアドレナル・セラピストの皆様、本当にありがとうございました。


アドレナル・セラピー ®

アドレナル・セラピーは現在、3期生が受講中で、11月から「自立へ」の講座が始まっています。

 

■■アドレナル・セラピー4期目の「自分へ」は2020年 3月8日東京 22日大阪で開催決定しました。

私が「本当の治療法」をお伝えするセミナー、アドレナル・セラピーです。

「自分へ」では何を習うのか? などの詳細や申し込み方法はこのペーをみてください

 

■■1月予定

1月9・10・11日 東京(青山一丁目)施術 1枠募集

1月23・24日 名古屋(伏見)施術 キャンセル待ち

1月 アドレナル・セラピー、最高峰「自立へ」講義中 募集終了

その他は、西宮の治療所にいます。初診枠1月2名募集

■■アドレナル・セラピー最高峰「自立へ」での中間テストの様子

現在、「自立へ」には3名の方が参加されています。

・美容クリニックのエステ部門の責任者

・カイロプラクター

・エステを経営している方

卒業後は、自身の得意分野にアドレナル・セラピー理論・施術を取り入れ、幅のある施術を展開されていくことでしょう。

 

「自立へ」では各種疾患への理論・対応法などを習って頂いています。

「自立へ」の最初の講座は「アトピー性皮膚炎」です。

その講座、3回が修了したので先日22日、中間試験を行いました。

川本治療所で皮膚疾患が改善された方、3名に参加して頂き、実際に問診・理論説明・施術・自己指圧法を説明するというとても緊張するテストです。

その時の様子です

 

 

実際に皮膚疾患を持つ患者さんにアドレナル・セラピー理論を説明し、理解して頂く、この緊張感からスキルが向上します。

終わったあとは、参加者さんからの「きつーい、ご意見」を頂き、今後の糧にしていきます。

 

アドレナル・セラピーでは身体学・問診学・説明学・施術法・自宅ケア法を中心に学んで頂きます。

講座が進むにつれ、本人は気づいてないうちに驚くほどスキルが向上していきます。

今回の中間テストを横から見ていて「成長してきたなぁ」と感じながら見ていました。内緒ですが、、、

 

 

■現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。 興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

 

また、治療に関する予約・お問い合わせは、電話 0798-33-4557

もしくは、川本治療所のお問い合わせフォームからメールください。

 

■私が監修するセミナー「アドレナル・セラピー」に興味がある方は一度、閲覧してください。

また、3月8日 22日に開催する「アドレナル・セラピーセミナー・自分へ」に興味のある方も一度、閲覧してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ