韓国の代替療法医師、ハ(は)先生が訪問して下さいました。

■今後の予定
・8月26日 アドレナル・セラピー「もっと人へ」3回目講座 募集はしていません

・8月16・17・18日 東京 キャンセル待ち

・9月9日 大阪 matarnaru・upセミナー詳細や申し込み方法はhttps://karada-naosu.com/en359.html こちらから。

 

韓国でガンなどの難病に代替療法で挑む、ハ(は)先生が訪問してくださいました。

ハ(は)先生は私と共通点があります。その共通点は「温熱療法」です。

 

私は温圧を自宅ケアで推奨していますが、ハ(は)先生は、オリジナルの温熱器具を考案され使っています。

その器具は、電気で特殊金属(テラヘルツ加工した)を温める器具です。

つまり、温圧仲間ということです。

                ハ先生(左)と真ん中は元製薬会社部長のUさん

今回、温圧器具とハ(は)医師考案の器具を物々交換しました。郵送されてくるのが楽しみです。

ハ先生は、「電子」のことにとても詳しく、いい勉強になりました。近日中に韓国訪問かな。

 

そのあと、ハ先生から「ぜひ、私を治療してほしい」と、承諾もしないうちにハ先生はジャケットを脱ぎはじめました。

「まじかー」(笑) やりましょう!と気を入れて、ジャパニーズ神経刺激と温圧を披露。

いやー久しぶりにプレッシャーを感じながらの施術でしたー。

 

 

                    ハ先生へ、川本が温圧を

 

               ハ先生の副腎をチェックし副腎へのアプローチ

                  川本手技を韓国のハ先生へ注入

 

ハ先生を紹介くださった、住友製薬部長という職を捨てて代替療法を学んでいるUさん。

ご縁を下さり感謝です。

 

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。また、電話でも受け付けています。
0798-33-4557です

 

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ