これだけのサプリメントを飲んでも、、、、、

 

川本治療所・川本です。
現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに動画を配信しています。

川本療法の「基礎」を動画でわかりやすく説明しています。興味のある人はメルマガに登録して、ぜひ動画を閲覧してください。

おしらせ①

11月23・24・25日は名古屋での治療です。

名古屋23・25日は募集終了。24日に1名分のみ空きがあります。

 

12月1・2・3日は東京での治療です。

東京2・3日は募集終了 1日に1名分予約空きがあります。

中部地方や関東地方の方で川本療法を一度受けたい人はご連絡ください。

おしらせ②
セミナー開催のおしらせ
医療従事者・セラピスト・一般の方、皆さまに参加して頂けるセミナーを大阪・東京で開催します。
セミナー詳細 http://karada-naosu.com/en356.html  はこちらのページを参考にしてください。
さて、今日は最近特に問い合わせが多い、多種のサプリメントを飲んでいる方からの悩みです。
分子整合調整医学は、薬をできるだけ使用しない、また、今までの医療にない精密な検査で体の不調を見つけて頂ける素晴らしい方法です。
このような医療がどんどん広がることを願います。
しかし、よいことばかりではありません。詳細に体内の状態を調べることで、ミネラル不足・重金属蓄積・ホルモン量の不足など、多くの問題が見つかることがあります。
そのことを解決しようと、重金属を体外に排出させるキレーション治療・カンジタ菌の除去・高濃度ビタミン点滴などを行う傍ら、サプリメントも多数処方されます。
この写真は西宮に来院された方が病院で処方された、サプリメントです。
%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e5%a4%9a%e6%95%b0%e9%a3%b2%e7%94%a8
9種類が処方されています
病院で行うキレーション治療などの他に、9種のサプリメント、、、、、、
症状は、以前より回復している症状もあるとのこと、しかし、「これだけ飲んでいる割には、、、、、、、それといつまで続けるのか?」ということで川本治療所に起こしくださいました。
最近、この方は、口臭がアンモニアの匂いがすると相談を受けました。また最近、極度の物忘れに見舞われるようになってきたそうです。
肝臓でアンモニアの処理能力が低下している可能性をお伝えしました。肝臓でアンモニアの処理ができなくなると、アンモニアは尿から排出することができず、血液中に入り、脳内に達します。
脳内にアンモニアが入り込むと、物忘れがひどくなり、ひどくなればアンモニアが原因で昏睡状態になることもあります。
注)サプリメントの影響だけで肝臓に負担がかかったかは、確定はできません。
■物質だけに頼っていないか?
川本治療所では、神経指圧をおこないます。脳から伸びた神経が背骨を経由して、内臓・器官に分布しているからです。
ます、背骨のズレを確認して、ズレている背骨の「キワ」から伸びる神経に指圧していきます。
そのことで、神経の命令が活性化し、命令の滞っている内臓・器官への神経伝達が回復していきます。
また、皮膚を指で指圧することで、自律神経が整いだします。そのことで睡眠の質も良くなります。
身体の弱っている箇所を治さないで、サプリメントや栄養素だけに頼っている方が多くいます。
壊れたエンジンを治さず、ガソリンの質を高めたり、オイルを上質のものに変えているのです。
肝心なのは、壊れたエンジン(内臓・器官、それを統括する脳)を修理しないといけないのではないでしょうか?
修理はサプリメントがしてくれるのでしょうか? 
私は患者さんの身体へのアプローチ(私なら神経指圧)を施さないと症状は改善しないと思っています。
サプリメントや漢方、栄養学など、物質に頼っている方で、身体が不調な方は、一度思考を変えてみてはと思います。
今回のセミナーでは上記してきた内容もお話ししていきます。セミナー詳細 http://karada-naosu.com/en356.html  はこちらのページを参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ