34年間の便秘改善報告 治したのはアドレナル・セラピスト自身です

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

 

今回の改善報告は、私が監修するアドレナル・セラピー4期生の川野さんの改善報告です

川野さんは、なんと34年便秘で、川野さん曰く「この世に出ている、ある一定レベルの便秘解消の方法は、はぼ全てやりました」と言っています

川野さんはアドレナル・セラピーを受講、「自分へ」「人へ」「もっと人へ」を修了(次は「自立へ」に進まれます)し、そこで学んだことを実績されました

やはり重要なのは自己指圧です  そこに生体水(1日3リットル)とサプリメント2種

皆さん、34年間ですよ、、、、あまりにも長いですね

●34年間 便秘解消報告ブログ参考にしてください

34年間の便秘改善報告ブログ

川野さんは東京でアドレナル・セラピーの施術を行っています
川野さんに便秘のこと聞きたい!と思うかたは連絡してみてください。

今回、嬉しかったのは、私(川本)が教えたこと「のみ」で改善したことです

つまり、アドレナル・セラピーをきちんと学んだ方が、基本に忠実に行うことで改善に導けるということが証明できたのです 本当にうれしいことです

アドレナル・セラピー(副腎セラピー)についてはこのページを参考にしてください

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ