日本一、若いアドレナル・セラピスト誕生 全頭脱毛症ここまで改善しました

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

■全頭脱毛症、ここまで改善しました

ここまで改善を導いたのは、アドレナル・セラピストのTOIROさんです

その経緯は以前のブログのこのページを参考にしてください

 

■アドレナル・セラピーの理念に皮膚刺激の重要性

アドレナル・セラピーの授業では、皮膚を刺激する重要性を何度も何度も説いています

「邪魔くさいこと=皮膚刺激」を嫌がる人は、アドレナル・セラピーには不向きといえます

全頭脱毛症が治る過程で、このお子さんはお母さまやセラピストのTOIROさんに、温圧器具で皮膚を刺激してもらってました

温圧器具で治ったことを理解しているのでしょう また、このことが気持ちよかったのでしょう

この写真、どうですか! めちゃくちゃ可愛いでしょ

お人形さんに、温圧をしてあげています

2歳児でも、皮膚刺激の重要性を理解して、実践しています

日本一、若いアドレナル・セラピストの誕生です 修了書を授与しなくてはと思います

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ