小児アトピー性皮膚炎、改善報告 赤ちゃんは「ソロバン玉器具」がお好き❢

■■西宮市で慢性疾患を中心に施術している川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

 

■■2022年 「2月6日 東京」  「2月20日 西宮」セミナー開催します

東京募集中 西宮は残り1名です

アドレナル・セラピー「自分へ」の詳細、申し込みはhttps://em-tr330.com/L37484/b0/1t8601 こちかから

今回の「自分へ」では、新しい治療器具「丸重くん」を体感して頂けます
「丸重くんは治療の世界を変える!」と私は思っています

以前、セミナーに参加して頂いた方も、前とはまた違うメニュー構成ですので参加ご検討ください

アドレナル・セラピー「自分へ」では、副腎の重要性や皮膚刺激のこと以外に、セミナーでしか公開していない

姿勢改善法 歩行法を学んで頂きます
そのことで、猫背やO脚、ストレートネックも軽減するオリジナル理論です
セミナーでしか学べない、このセッションを受けることで、身近な方の姿勢改善や膝の内側の痛みを軽減することができます

姿勢を正すこと、、、、、このことは実は、内臓の働きをも向上させてくれるのです とても重要なことなのです

;

 

■私(川本)が「なぜ、病気になるのか? どうしたら回復するのか?」をまとめた

サイト「病気の治療所」も参考にしてください

 

■YouTubeでも健康情報をお伝えしています

https://www.youtube.com/channel/UC1yB3z83orLO3w3fkH4DleQ

 

■毎月 「東京の青山一丁目」 「名古屋の伏見に施術」に施術に伺っています

コロナが終息したら九州の福岡で施術開始予定です その他の日は、西宮の本院で施術しています

 

■私が監修し開催しているセミナー「アドレナル・セラピー」という「副腎の働きや皮膚刺激の重要性」を学んで頂くセミナーを開催しています

アドレナル・セラピー詳細

アドレナル・セラピーは現在、5期の「もっと人へ」を開催中です。

6期 「人へ」4回講座、無事に修了しました。

次回の「自分へ」の開催が決まりましたらまた報告させて頂きます。

 

■小児アトピー性皮膚炎改善報告

(注)改善報告を掲載させて頂いていますが、川本療法で改善したわけではありません。

川本療法の考えの根幹である「自宅ケア」を患者さん自身、または家族の協力によって、継続努力したことで改善したと考えています。

医師や治療家は病気を治すことはできません。ただ、改善方向に導くための「道しるべ」をお伝えすることはできます。

今後も精進し、良い「道しるべ」を提案できるように努力していきたいと思います。

 

クローン病を患っているHさんを私が診ています。その際に娘さんのAちゃんも一緒にくることで皮膚炎の相談を受けました

Aちゃんは、生まれた後、少しの間は肌に異常は見られませんでした。

Hさんは母乳で育てたいという気持ちが強く(気持ちはよく分かります)母乳を飲ませていました

しかし、クローン病なのでHさん自身、薬も服用していたことも関係したのか、成長過程でアトピー性皮膚炎を発症してしまいました。(母乳が原因かは特定できません)

 

                   2020年 5月20日

                   2020年6月16日

 

                    2020年8月10日

ご両親、祖父母が知恵を絞り、最愛のAちゃんにできる限りのことをしてこられました。

しかし、状態は中々、改善しませんでした

                    2021年 4月

写真では光の関係で分かりにくいのですが、状態はかなり悪く、夜も搔きむしることでAちゃんも家族も寝むれない状態が続いていました。

この時期から、ステロイド を使わない皮膚科で診てもらいながら、川本療法を取り入れて頂きました。

学んだタッピングの手技と、オーブス社のアトピッタリウォーター、ボディーウォーター、バスウォーターなどのオーブスの水や、勧めて頂いたサプリには現在進行形でお世話になっています!(^^)

 

 

                     2021年 7月

写真を見て頂くと分かるように、とても綺麗な肌になりました。あと少し足首周りに、発疹が残っていますが、

顔や首などはアトピー性皮膚炎だったことが分からないほど綺麗でしょ。

本当に良かったです。

(注)オーブス社の「アトピッタリウオーター」ですが、アトピー性皮膚炎がピタッと治る商材ではありません

オーブス社の製品はとても良いですが、この「アトピッタリウオーター」はネーミングが良すぎて、

アトピー性皮膚炎の方が、これのみでアトピーがピタッと治ると思い、購入し直ぐに結果が出ないことで、オーブス社の製品すべてがダメと思われています。

アトピッタリウオーターは使い方次第では、改善の味方になってくれますが、単独で使用しても無理ですのでご注意ください

 

下記の写真は、お母さんの施術中に、おばあちゃんがAちゃんにマッサージしているところです

 

祖母にしてもらうソロバン玉器具でのマッサージが大好きなAちゃん、

自らもソロバン器具でマッサージ中(可愛いでしょ)

 

Aちゃんが良くなったことで、お母さんも精神的にも開放され、睡眠時間が確保できるようになりました。

クローン病などの難病は、自身の病気に対する精神的ストレスの他、お子さんの病気などが併発すると改善はかなり難しくなります。

今回のAちゃんの改善で、一進一退状態のお母さんのクローン病ですが良い方向に向かっていくと感じています。

精神的開放だけではなく、その背景に、祖父母の自宅ケアなどのフォローがあることは言うまでもありません。

 

■■本当の治療をお探しの方「川本治療所のHPのお問い合わせフォーム

に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

 

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ