体外受精の準備はできました。川本療法で女性ホルモン数値、理想的に近づいてきました

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

本院は西宮ですが、月に1度東京・駒込サロン(11年目) 名古屋伏見サロン(9年目)での施術も行っています

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

blogが気に入って頂いたらメルマガ登録もお願いします
blogで書けない内容を不定期に配信しています

メルマガ登録・YouTube閲覧はこのページからお願いします

 

■アドレナルセラピー西宮・東京開催中です

私が監修するアドレナル(副腎)セラピーの講座は早いもので6期目になります

現在は、

5期生の「もっと人へ」が次回最終回で、実際に患者さんに来て頂き問診学・実技テストを行います

6期生 「人へ」 東京・西宮で開催中 20名の方が「本当の治療」を学ぶために頑張っています

アドレナルセラピーの詳細はこちらをご覧ください。https://karada-naosu.com/soudan.html
お世話になります。

 

■今日の報告は、不妊治療(体外受精)に向け、ご夫婦で来院頂いているYさんのホルモン値が順調に回復しているというお話しです

川本先生

こんにちは、Yです。

川本治療所に行きだして1年経ちますが、かなり私の体が悪かったことが、当時の数値を見てよくわかります。

まだまだ、ホルモンの数値整えられると思います。

いろんな自己指圧器具を駆使して、副腎刺激しっかりして、腰上げも毎日できてるので、すこしづつですが、私にとったらFSHの一桁はかなり時間かかりましたが、すごく嬉しいことです。

 

検査数値の詳細です。

11月 生理3日目

検査数値LH(黄体形成ホルモン)6.73

FSH(卵胞刺激ホルモン)13.41 かなりの高値

E2(子宮内膜の増殖・肥厚により着床しやすくする)46.75

 

12月生理3日目

LH 6.59

FSH 9.84

E2 49.83

 

1月生理3日目

LH 5.13

FSH 8.2

E2 39.33

 

2月はクリニック行ってなくて、

 

3月

LH 4.1

FSH 9.0

E2  70

これが最近最近の血液血液結果です。

11月より前は、もっと数値も悪くいつもFSHは12〜15くらいでした。

それでも不妊治療してる40代ではかなりいいみたいですが、、、

 

去年の11月にFSH13ですが、、これでも低いほうみたいですが、、

ここから一桁になってるのは先生も驚きみたいです。

今は20,30代でもFSHはかなりあがってるみたいなので。

 

それと、前まで行ってたクリニックではE2が高くて、下がらなくて困っていましたが、川本先生に以前相談したら、肝臓の数値と関係あると言ってらっしゃったので、タウリンを服用したのが良かったのかかなりよく、E2もみるみる下がってます。

 

2023年の11月は卵胞見えて自然で育ててましたが、LHの数値が急にあがり、排卵してしまい、12月 1月はかなり良かったけど、やはりLHはすこしまだ上がるみたいです。それと主人の風邪がかさなり採卵できずです。

 

2024年の3月の今周期も、FSH一桁で、生理7日目でも、LHが暴走していません。

3月はE2は高いですが、1月に、ホルモン剤と、排卵抑制の薬飲んでるからその影響が残ってると思うとのことでした。

それでもFSHは一桁なのと、しっかり卵胞出てきてるから問題なしと婦人科の先生から言われました

 

川本治療所に行きだして1年経ちますが、数値を見るとかなり私の体が悪かったのがよくわかります。

まだまだ、ホルモンの数値整えられると思います。

いろんな自己指圧器具を駆使して、副腎刺激しっかりして、腰上げも毎日できてるので、すこしづつですが、私にとったらFSHの一桁はかなり時間かかりましたが、すごく嬉しいことです。

 

婦人科の先生にもFSHはホルモン剤でやっと擬似的に下がるけど、あなた下げるホルモン剤飲んでないのにねって褒めて貰えます。

 

たまにLHがあがってしまうので薬出されますが、薬つかった周期はどうしても、ホルモン剤が体に残るから何か月かはFSHあがってしまうみたいですが、それでも3月でも一桁です!!

 

これからも毎日楽しく体にしっかり刺激入れて、反そらないように生活していきたいです。

希望を捨てずにやってみます。

いつもありがとうございます。

 

川本談:

Yさんは、私の理論に納得いて頂き、日々、自宅ケアに励んでくださっています

また、不妊治療は男性も重要という私の考えに賛同して頂き、旦那さんも定期的に治療に来て頂いています

Yさんのコメントで重要な事は、まだまだ、ホルモンの数値整えられると思います。です。

このコメントから、自分自身でホルモン値を上げれるという思考が分かりますね

医師や治療家が身体を治すのではなく、自分自身でも努力することが重要で、私はその道標をしているに過ぎません

 

体外受精をしていて、妊娠しにくい方多くおられます

その理由は、そもそも妊娠しにくい身体なので体外受精になる(別の理由もあります)のですから、妊娠しやすい体つくりも併用したほうが良いですね

なぜ、妊娠しにくいのか

・アレルギー体質で「受精卵」も敵とみなす方

・ドキッとする回数が多いなど過敏反応の方は副腎疲労し結果、女性ホルモンへの影響が出る

・腰椎の脊柱管が狭く、子宮・卵巣に分布する神経命令が弱い方

上記のようなことがあれば、人工授精や体外受精などをしても中々、妊娠はしにくいです

日々の皮膚(神経)刺激で、受精卵を受け入れれる身体にする(免疫反応を正常化する)

あと、オリジナルの脊柱管解放の「寝方」を学び、自宅で実践する

このことで、妊娠する可能性は上がります

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ