リウマチ回復傾向報告。改善に導いたのはアドレナル・セラピストのSさん

■■西宮市で慢性疾患を中心に施術している川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

 

YouTubeでも健康情報をお伝えしています

https://www.youtube.com/channel/UC1yB3z83orLO3w3fkH4DleQ

 

毎月 「東京の青山一丁目」 「名古屋の伏見に施術」に施術に伺っています

コロナが終息したら九州の福岡で施術開始予定です その他の日は、西宮の本院で施術しています

 

■私が監修し開催しているセミナー「アドレナル・セラピー」という「副腎の働きや皮膚刺激の重要性」を学んで頂くセミナーを開催しています

アドレナル・セラピー詳細

今回の記事の主役は、そのセミナーを修了したSさんの功績を紹介させて頂きます。

今回、お伝えしたいことは患者さんの改善方向の報告と、

その改善方向に導いたのは、私(川本)ではなく、アドレナル・セラピーを学んだ生徒さんであること、、、、

そのことが重要であり、とても嬉しいので記事にさせて頂きました。

 

●Sさんは元々、エステティシャンでしたが、

①身体を元気にしないと肌は良くならない

②クライアントさんに婦人科疾患が多いのでその原因と治療法を学びたい

という思いでアドレナル・セラピーに参加くださいました。

そして今では、エステティシャンの技術にアドレナル・セラピーで学んだ「神経刺激」をプラスして、婦人科疾患をはじめとする女性特有の疾患をお持ちの方へ「改善へのアドバイスや自宅ケア」を指導されています。

 

■■リウマチを改善方向に導いたのはアドレナル・セラピストのSさん

Sさんからの相談メールや回復写真を紹介します

川本先生こんばんは😃

知り合いの女性が、リウマチの症状が酷くなり悩んでいて、川本先生に相談したいと言っていまあすが、メールがいいですよね?

あと、この会社のこのサプリメントを知り合いからすすめられてるらしく、そのサプリメントのことも聞きたいみたいです。

 

こんにちは! 昨日お話しした方の写真です。

薬を服用しているのですが、状態はかなり悪いようです。どのように話ししていけばいいでしょうか?

〇〇さんさんが今 服用してるお薬は下記になります

免疫抑制剤の注射(アクテムラ)

プレドニン

骨粗鬆症の薬

ロキソニン

ピル

ご指導のほどよろしくお願いします。

 

こんにちは!

川本先生との電話相談すすめたのですが、まだ少し躊躇していて、ブログやYouTubeは見て、温圧療器(電気)、ウメちんが気になるとおっしゃってます。

近々2回目の卵巣摘出の手術も控えているので気も滅入ってる感じです。

サマンサさんのブログも紹介させて頂きました。

温圧はすぐにでもはじめてもいいですよね?

 

こんにちは!

アレルギーがかなり多く、卵巣摘出の手術前からは投薬ストップも掛かるみたいで、情報頂いたサプリメントはまだ、お知らせしていませんが、服用開始は術後でもいいですか?

自己指圧の重要性を理解していただけ、温圧と丸太、頑張ってくださっています

 

おはようございます‼️

「〇〇さんがサプリメントも飲もうかな」と連絡がきました。

症状はあまり良くないみたいです😭

 

薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?と聞かれてます。

 

こんにちは✨

サプリメントと薬の服用の件、メーカーやお医者さんに確認頂きありがとうございました。

〇〇さんにお伝えします

 

こんにちは!

〇〇さん、オーブス水とサプリ飲み始めてから血圧が下がって、安定してると喜んでます!!!

 

 

こんにちは☀️

先生、出張らしいですね⤴️

血圧は安定傾向の〇〇さんですが、リウマチの痛みが手だけではなく、体も痛くて横になるのもしんどいみたいなんです。

何かアドバイスできることないでしょうか?😭

この前は座ったまま寝たみたいです、、、

 

こんにちは

色々と相談にのって頂きありがとうございます。

自己指圧・サプリメントなどで状態は徐々に回復傾向です

 

おはようございます。

今回は嬉しい報告です 〇〇さん、とても回復してきています。

 

 

ここまで曲がるようになりました。

〇〇さんにブログ掲載のことお聞きしました、もちろんOKですって🎵

あと、

半年ぶりくらいにキュウリの薄切り塩漬けして水洗いして絞るところまでできた!!

と喜んでます

 

■■川本談:

今回、改善方向に傾いたのは、患者さんの意識の変化が起きたこと、薬だけに頼らず「皮膚刺激」を実践していただいたことが一番のキーポイントだったと思います。

我々、治療家は患者さんの病気を治すことはできません。病気を治すのは本人やその家族の努力がなくては難しいのです。

その「思考の転換」に導いたのがSさんであるということです。

 

また、薬とサプリメントの併用に関してご指導いただいた、提携先の医師やサプリメントの製造会社の研究員の方の協力が得れなければ不可能なことです。

要は、治療家と患者さんと多くの関係者が「同じ方向を向いて努力する」ことができた際に結果がついてくると思います。

今回Sさんは、初めての「難病」の患者さんを担当し相当な責任感からくるプレッシャーがあったと感じていました。

Sとは何度も何度もメールで連絡を取り合い、電話で話をさせて頂き、今回のような難しい疾患にどのように対応していくかを指導させて頂きました

その真剣さが患者さんに伝わったと思います。

ただ、まだ道半ばです。ストレス社会で生活していく中、再発の危険性は常に背中合わせです。

また、医師と相談しながら行う減薬段階でも、悪化する可能性は潜んでいます。

上記した、再発や減薬での悪化の可能性を減らすのが「皮膚(神経)刺激」です。この地道で派手さの無いことの継続がとても重要になるのです。

 

■■今回、〇〇さんを改善方向に導いたSさんは宝塚市でサロンを開設されています

https://private-salon-toiro.shopinfo.jp/

private.salon.toiro@gmail.com

LINE🆔toiro…1016

3人のお子様を持つSさん、女性特有の疾患を研究しアドレナル・セラピー(川本療法)を取り入れています。

勉強熱心なSさんは、今も不定期に川本治療所に、治療を受けに来たり、自身のクライアントをお連れし施術風景を見て学ばれています

女性特有の疾患で悩まれている方は、お気軽にお問い合わせしてみてください。

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ