クローン病を克服、大阪大学医学部に合格しました

■■西宮で慢性疾患を中心に施術している川本治療所の川本です

https://kawamoto-r-1926.com/

 

■■2021年 4月西宮と東京で アドレナル・セラピー「自分へ」を開催します

https://karada-naosu.com/blog/?p=3741

 

■■今日はとても、とても嬉しい話題です。

中学1年生の時にクローン病を発症。その後、漢方で有名なM医院に通いながら川本治療所へ。

過去のblog参考にしてください https://karada-naosu.com/blog/?p=2210

 

中学1年生の終わりから川本治療所に定期的に来て頂きました。

そして、そして、今年、現役で大阪大学医学部に合格しましたーーー。凄いことです。

本当におめでとうございます!

 

■■N君のお母様よりメール頂きました

いつもお世話になりまして有難うございます!

おかげさまで、無事に大学受験を終えることができました。

受験期にもいつも通り川本治療所に行かせて頂いた事がとても良かったと思います!

 

また、防衛医大一次試験合格後の、身体検査や血液検査などある二次試験にも合格する事ができました。

初めて川本先生にお世話になった時からは想像もできない事です。

 

高校生活も思い切り楽しむことができ、川本治療所の先生方には本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します!

 

川本談:メール掲載に対しN君のお母さんから

ブログへの掲載、もちろん大丈夫です

私もブログで情報を頂いたり、良くなっていっている方のお話を読んだりする事で、

希望を忘れず進む事ができました。

お役に立てれば幸いです

このようなメッセージを頂きました。心より感謝します。

改めて初期のことを思い返すと、来院すると必ずトイレに直行していました。

とても辛い時期がありましたが、継続施術や自宅ケアで「再発を防げた」ことが何より嬉しいです。

また、防衛医科大学の2次試験の身体検査や血液検査も異常なかったこともとても嬉しいです。

その背景に、ご家族の協力があったことは言うまでもありません。

来院当時は、背も私よりもはるかに小さかったN君ですが、痛みから解放され身長が25センチほど伸び

軽ーく追い抜かれ、今は、はるか上にN君の顔があります。

https://karada-naosu.com/blog/?p=2873

過去のblog クローン病を克服、身長が25センチ伸びました 参考にしてください。

 

ただ、今回、合格したことで精神的に安心してしまうことは、ホルモンバランスの乱れが生じ、結果、自律神経が乱れてしまいます。

その時に、免疫バランスも乱れる怖さがあります。そのことはN君と話し理解して頂いています。

難病クローン病を自ら経験したN君が医師になります。この経験は必ず生きてくると思います。現代人に急増しているクローン病への改善プログラムを構築してくれるのではないかと期待しています。

 

(注)改善報告を掲載させて頂いていますが、川本療法で改善したわけではありません。

川本療法の考えの根幹である「自宅ケア」を患者さん自身、または家族の協力によって、継続努力したことで改善したと考えています。

医師や治療家は病気を治すことはできません。ただ、改善方向に導くための「道しるべ」をお伝えすることはできます。

今後も精進し、良い「道しるべ」を提案できるように努力していきたいと思います。

 

■■■■難しい疾患でお困りの方は、。病気の治療所

にご連絡ください。また、治療を受ける前に聞きたいことがあればに現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

 

■■川本治療所ではYouTubeも公開しています。一度、閲覧してみてください。

最近の投稿はhttps://www.youtube.com/watch?v=x6hIJID23X8

膵臓が弱った時の症状とその対処法

 

■現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。また、不定期に「病気改善などの情報」をお届けします。よろしくお願いいたします。

メルマガ登録しようとしてもできない方はメールください、別の方法で記事を送信させていただきます。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ