笑顔は嬉しい!

川本治療所です。

嬉しい報告がありました。
以前のブログ「慢性腎炎が治りました」に書かせて頂いた Yさん(60歳の女性)

IGA腎症でストレスがたまると血尿が出る症状を 20年間繰り返すことに悩まされてきました。

患者Yさん 画像
 

病院での検査報告と、今度はアレルギーの相談時の様子。

Yさんには「副腎」へのアプローチと「菊の生薬」(苦~い)と「必須脂肪酸」を提案させて頂きました。

来院して2ヶ月ほどは、時々膀胱炎のような症状が出ていましたが、月2~3回のペースで来院して頂きました。

何十年も続く「風邪引き体質」が5ヶ月の継続の施術で風邪を引かなくなり、

来院から約8ヶ月(月2回)時の 内科での検査でも血尿や潜血は「良好」でしたと報告を受けました。

20年間も血尿に悩まされてきたYさん。とても喜んで頂きました。

病気の改善が一時的な結果ではなく、良好な状態が続いている事が私もとても嬉しいです。

この背景には「副腎が回復してる」と私は確信しています。

又、Yさんは長い間アレルギーでにも苦しみ特に紫外線アレルギーもあります。

その影響で、肌がかなり敏感になっていて化粧品を使用出来ません。

その症状も少し改善傾向に向かってきたので、川本治療所が10年来お付き合いしている会社の化粧水を紹介して使って頂きました。

何十年ぶりに「使う事の出来る」化粧品にも出会い、本当に大喜びされています。

ではまた、笑顔の報告をしていきますね。

 

今回の改善の裏には、本人の努力があります。Yさんは当初「私は努力ができない人です」と言っていましたが、

我々の提案を理解し、頑張ってくださいました。

難しい病気ほど、総合力で勝負しないとだめです。「これだけでOOが治った」にはだまされないようにしましょう。

 

 

 

お知らせです 。今日のブログ内容をより掘り下げた「病気の治療所」のこのページで詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

サブコンテンツ

このページの先頭へ