・最後に川本先生に会いたかった ・アドセラ生、父の乾癬など治りました 改善

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

 

■アドレナルセラピストの実績 アドレナルセラピーとはここを参考にしてください

東京・埼玉県で施術している川野さん

北海道に住むお父さんの体調不調、寛解しました

blog紹介です

お父さんの不調とは「乾癬(かんせん)」「高血圧」「逆流性食道炎」「左背部痛」「膝痛」などです

家族は甘えがあったり、子供のいうことを聞なかったりすることで家族を治すことはとても難しいのです。

しかし、今回、川野さんは地道に丁寧に理論を説明し、納得してもらいました

その地道な行動に頭が下がります

 

■アドレナルセラピー「自分へ」 10月半ば東京 その後、西宮 九州 岡山か広島 四国、北関東で開催したいと考えております 願望です 実現するかは今は分からないですが、、、、

10月15日 東京はほぼ決定 10月末の西宮もほぼ決定です 変更の可能性はあります

決定次第、ブログメルマガで募集します

私の夢は、「本当の治療家(アドレナルセラピスト)」が各都道府県に最低一人はいる状況を作ることです

■最後に川本先生に会いたかった

祖父の後を継ぎ、35年が経ちました。32年前、糖尿病などで来院していたAさん

来院してくださっていたのに、50代で白血病を発症してしまいました

川本治療所の治療と標準治療に取り組み、一旦は寛解し元気に過ごしておられました

その後は、川本治療所とは縁が切れていました、70代後半に白血病が再発し3月に他界されたそうです

Aさんの娘さんが継続して治療に来て頂いていて、その訃報をお聞きしました

私が新人の時から私を信頼して通院くださっていたAさんが他界されたこと、とても悲しい気持ちになっていました

しかし、Aさんの娘さんが、施術修了時に「母が亡くなる前に、もう一度、川本先生に会いたい、治療してほしい」と言っていましたよ と告げられ、もう涙がでそうでした

ご縁を頂いた患者さんも病死や高齢、また何らかの理由で離れていきます

しかし、いつも思っていることは「やっぱり、川本治療所の指圧、やかったね」と思ってもらうように

1回、1回の施術を大切にしていきたいと思います

Aさんのご冥福をお祈り申し上げます

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ