86歳10種類から1種類に減薬成功。導いたのはセミナー参加した娘さん。

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

 

■10月15日 東京 29日 西宮でアドレナルセラピー「自分へ」のセミナー開催します
アドレナルセラピーとはここを参考にしてください

この度、10月に東京。西宮でのセミナー開催が正式に決まりました

注)15日東京 あと8名で締め切り 29日西宮、あと7名で締め切り 

希望者様は、下記のページから申し込みお願いします

https://kawamoto-r-1926.com/seminar.html

このページのセミナー申し込みをクリックして記載事項をお書きください

尚、セミナー申し込み後に自動返信がメールが届きます、もし、届かない場合はメールください

特にGmailの方は迷惑メールに振り分けられることが多いので迷惑メールもご確認ください。

よろしくお願いします

 

■86歳、10錠から1錠に減薬成功、リウマチも軽減してきました

今回、紹介させて頂くお礼メールは、2月に東京で行った自己免疫疾患セミナーに参加して頂いたSさん

セミナーで学んだことをお母さんにアウトプットし、皮膚刺激の重要性や皮膚や粘膜に水を溜める重要性を説いてくださいました

 

3月に頂いたメール

川本先生。メルマガありがとうございます。セミナーで学んだこと、YouTubeでも復習して自宅ケアしています。

水とサプリメント取り始めて20日経ちますが、指圧も始めてお陰様で母(86歳)の帯状疱疹の神経痛の方が大分改善しておりホットしてます。

しかし、リウマチの痛みの方が再発してます。ただ薬を2種類のところを、1種類に減らしているためで、時々痛み止め飲んで凌いでおります。

ヘルペス感染やリウマチで寝込んでいたのが、ようやく日中起きあがれるようになり、母も元気がで出来たと申しております。焦らず続けて行きます。

私も一緒に水を飲んでおります。

なんだか肌が潤ってきたような。オイルは美容におすすめでしょうか?

とても興味があるます

東京での予約は難しいでしょうか?

出来れば一度みて頂ければと思います。

 

4月に頂いたメール

お世話になります。

あと生体水を1本、サプリメントを2袋、それからセミナーで頂いた指圧の棒を1本お願い致します。

お陰様で母は帯状疱疹の神経痛が3ヶ月かかりましたが、ほぼ無くなりました。

86才で歳のせいか足腰は弱ってきていますが、食欲が出てきて,顔色も良くなり元気が出できたようです。

母自身も目に見えて元気になっていくのが実感出来たようで、一所懸命先生の教えに取り組むようになってくれたのが,とても嬉しくほっとしております。

高齢なので、焦らず今日も元気なら良しとする事にしました。

これからもどうか宜しくお願い致します。

 

9月に頂いたメール

先日はキャンセル空きのご連絡ありがとうございました。涼しくなったらぜひお願いしたいと思います。

丸太棒と水とサプリメントで大分改善しました。

86歳なので衰えはありますが、今はリウマチのメトトキトーレと痛み止めを1日1回飲むだけです。

以前は心臓の予防薬を含めて10種類以上の薬を飲んでおりましたが、徐々に薬をやめることができ、薬を減らしたら食欲が出て、運動出来るようになり、リウマチも改善されてきました。

セミナーで学んだことをやっていく中、本人も改善を体感できたことで、私が話しを、進んで取り組んでくれるようになりました。

完璧主義者なので、まだ痛みが残っている事と手先が自由に動かないことを嘆きます。端から見ていれば、86歳で画期的に改善していると思うのですが。

これからの更なる改善策をご相談できればと思うので、機会があればぜひ診察していただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

今回のブログ掲載の件、母にも伝えて、もっと自信を持って楽しみたがら治療していこうねと。

母の励みになります

拙い文で恥ずかしいですが、先生のブログから皆さまの治療の様子は大変参考になり、感謝しております。

何も出来ませんが、僅かでもお役に立てればと思います。

取り急ぎお礼まで  Sより

 

川本談;Sさん、医師ではない私のやり方を、母親(高齢者)に、説明して納得させて、実践していただくことはとても難しいことです。

この時代の人は、病院が一番、医師のいうことが全てで育ってきた背景があるからです

しかし、今回、Sさんはそれをやって頂けました。Sさんの情熱とそれを受け入れてくれたお母さまへ感謝です。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ