初公開 「副腎の疲弊度をチェックする方法」 川本治療所

■■西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

■ウェブサイト上で、私(川本)が「身体の仕組み」について纏めたサイトがあります。

タイトルは「病気の治療所」といいます。一度、閲覧して頂ければ幸いです。

現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。よろしくお願いいたします。

 

■■初公開 川本式 「副腎チェック法」公開

自分の副腎が弱っているのか? また、家族の副腎はそうなのか?

それをチェックする方法を「初公開」です。

鹿児島大学の解剖実験で、虐待をうけて亡くなった方の、副腎がどうなっているのかを検証する解剖が行われました

虐待をうけて亡くなった方の副腎が2~3倍に腫れていました。

副腎はストレス時に、ホルモンを生産すします。脳は副腎へホルモンの材料であるコレステロール類を大量に運びこみます
そのことで副腎に大量の体液が届き過ぎることで患部は腫れます。

腫れた患部が硬くなり、いわゆる「しこり」になります。

貴方の、、、、家族の副腎、、、、、どうでしょうか? 一度、動画を見てチェックしてみてください

■■「副腎」を回復させ、自分が元気になるセミナー
アドレナル・セラピーに「自分へ」も非常事態宣言が解除になり、情勢が安定した時点で開催します。

日程は決まり次第連絡させて頂きます。

副腎に興味がある、自分や家族、またはクライアントさんを元気にしたいと思う方は、「セミナーへの参加」ご検討頂ければと思います。

2020年 アドレナル・セラピーの「自分へ」詳細や申し込み方法は、
https://karada-naosu.com/en360.htmlを参考にしてください。

 

■■本当の治療をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム
https://karada-naosu.com/mail.html に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

サブコンテンツ

このページの先頭へ