・猫ちゃんも自己指圧がお好き❢

■■西宮市で慢性疾患を中心に施術している川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

 

■私(川本)が「なぜ、病気になるのか? どうしたら回復するのか?」をまとめた

サイト「病気の治療所」も参考にしてください

 

■YouTubeでも健康情報をお伝えしています

https://www.youtube.com/channel/UC1yB3z83orLO3w3fkH4DleQ

 

■毎月 「東京の青山一丁目」 「名古屋の伏見に施術」に施術に伺っています

その他の日は、西宮の本院で施術しています

 

■猫ちゃんも自己指圧がお好き

日曜日なので、ほのぼのとした内容で、、、、、、

名古屋に施術に来て頂いているIさんから、ほのぼの写真を頂きました

 

可愛い過ぎますね。自律神経がもっとも安定していると言われている「室内飼いの猫ちゃん」

その猫ちゃんも、さらに自律神経の安定を望んでいるのか? 自己指圧中ー。。。。。。。

しかし、なんと清楚で凛として可愛い猫ちゃんですね。

 

過去には、川本が開発し特許取得した「梅チン」の「ポール」で自己指圧する写真も頂きましたね

日曜日の朝に、相応しい情報でしたでしょ。ゆっくりとお過ごしください。

副腎や甲状腺のためにも、休息は必要です。

 

■私が監修し開催しているセミナー「アドレナル・セラピー」という「副腎の働きや皮膚刺激の重要性」を学んで頂くセミナーを開催しています

アドレナル・セラピー詳細

アドレナル・セラピーは現在、4期の「もっと人へ」を開催中です。

5期 「人へ」4回講座、無事に修了しました。

次回の「自分へ」の開催が決まりましたらまた報告させて頂きます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ