アドレナル(副腎)・セラピーを知っていますか?

昭和11年開院の川本治療所 院長・川本です

HPは「川本治療所

WEB上で私が身体について纏めている「病気の治療所」も参考にしてください

 

 

私は長年の治療経験から、病院では治りにくい疾患の発症原因に副腎が関係していると考えています。

そこで、副腎の重要性と副腎を回復させる理論・施術法をより多くの専門家に知って頂き、「本当の治療家」を育成したく「アドレナル(副腎)・セラピー」という講座を2016年に立ち上げました。

 

唐突ですが、現代人の身体で一番、負担のかかっている臓器(器官)はどこでしょうか?

肝臓でしょうか? 腎臓でしょうか? それらの臓器も疲弊していますが一番は「副腎」であると私は思っています。

 

副腎を解放してあげることで、病院では治りにくい疾患で苦しんでいる人を助けてあげることができます。

 

日本の病院では、その重要性を説く先生は少ないですね、

なぜなら、副腎の良し悪しは血液検査に反映されないからです、、、したがって、現代医療には「副腎科」はありません。

 

ストレスに対応するホルモンを生産する副腎

免疫と関係する副腎

脳の命令が真っ先に届く副腎

現代人は副腎が疲労している可能性が高いと思います。

 

■私が監修するアドレナル(副腎)・セラピーの早いもので3期生募集です

1期生・2期生の中には、ヨガ指導にアドレナル・セラピーをメニューに加え新たなジャンルを構築中の人

難病の治療を施術メニューに入れて治療の幅を広げていっている先生

自身の難病をアドレナル・セラピー理論を実践し克服し、自身がセラピストとして開院されたかた

など、自分のキャリアにアドレナル・セラピーを加えて活躍されています。

 

世の中には、色々な良いセラピーがあると思いますが、その一角にアドレナル・セラピーも入り込みたいと思っています。

 

ストレス下で生活している現代人の体調回復には、副腎を理解することが必要です。

アドレナル・セラピーでは「本当の理論・施術」を学ぶことができます。

アドレナル・セラピーとは」 参考にしてください。

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ