心を整える

西宮の川本治療所です。
水琴窟(すいきんくつ)拝聴。
心を整えに京都のお寺に行って来ました。
私と小早川氏
西寿寺(さいじゅじ)にて。
因みに向かって右側が川本です。
初めまして。
水琴屈 お寺
 
とても上品な和菓子と抹茶を頂きました。 この抹茶がまた、とても感動もんの美味しさでした。
ゴマに願い事を書き奉納して頂きました。
西寿寺さんはとても歴史のあるお寺。住職は女性で、とても気さくな方でした。
ここの水琴窟は住職の要望で作られた物らしいです。
水琴屈 お寺.庭 水琴屈 お寺.庭.②
 
 
陰と陽の意味がある、左右2つの水琴窟に挟まれたお部屋で拝聴。
山の中の無音の世界に、かすかに響く「水音」。とても良かったです。
予約すれば皆さんも拝聴出来ます。
お菓子と抹茶と住職の気さくなお話、プラス水琴窟の心安らぐ音。これで1000円とは良心的過ぎますね。
マル秘情報です。
西寿寺さんでは予約制でなんとエステを受けれます。
なんと住職もエステシャンの資格をお持ちとか(現在は背術はしていませんが。)
歴史あるお寺で「水音」を聞きながらエステを受ける。最高ですね。
お菓子、抹茶が付き1時間の施術で、これまた驚きの5000円だそうです。
アロマオイルも完全にオーガニックの物を使用しているそうです。
今度は是非、私も施術を受けたいと思います。男性は可能なのかな?

お知らせです 。ブログ内容をより掘り下げた川本治療所の考えを纏めたサイト「病気の治療所」で心の大切さを詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

サブコンテンツ

このページの先頭へ