お勧めできるグルテンフリー食品(糖質は高いですが、)

川本治療所です。
さて、今日は
「グルテンフリーのお勧め商材」です。
株) ビーンズの大豆粉を中心につくられているグルテンフリーの商品です。

f0244373_21251688 ソイコ粉画像
糖質は、高めなので血糖値が高い人向きではありませんが、グルテンアレルギーの方は、安心して食べることができます。

ソイコ 成分
この会社はこの製品のために工場を持っていて、その工場内では小麦商品を使用していないとのこと。

ようするに、この商品のために専用のラインを動かしているそうです。
                    f0244373_21252066 大豆粉のパスタ

ソイコのグルテンフリーでの商品、会社の理念もしっかりとして安心です。

麺の感じは小麦よりももち米のような「モチモチ」感があります。
久し振りのパスタはやはりうれしいです。
この他にもパンケーキ粉もあり、それもお勧めです。
ご参考までに。

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」の「小麦グルテンとアレルギーの関係」の欄に詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

一人で悩まずに気軽な気持ちでご連絡ください。

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

サブコンテンツ

このページの先頭へ