「運命の正体」を知っていますか?

西宮の川本治療所です。

先々週、先週と九州から患者さんにきて頂きました。1人の方は30年にも及ぶ慢性疲労症候群で、東京や大阪の有名なクリニックを7~8件巡って自身の身体の不調の原因を探してきました。

また、もう1人は30年以上慢性膵炎の痛みで、苦しんでおられるかたで、数か所の大学病院での治療でも症状が改善しないことで来院頂きました。

2人とも、とても勉強熱心で何とか自身の症状を緩和できないか、必死な思いが伝わってきました。

 

さて、今日は、

「運命の正体」を知っていますか?です。

「運命は変えられます。なぜなら、私は運命の正体を知っているからです。」といってのけるのは作家の林真理子さんです。

さて、「運命の正体」はそれは「意思」です。と林さん。

さらに

「意思があるからチャンスに近づくことができる。もし意思が低下したら幸運など掴めない」とも言っています。

ようするに

運命の正体は意思だから、運命はコントロールできると、、、、、、

 

また、対談でその話を聞いた幻冬舎の見城社長は、「意思があっても圧倒的な努力をした人しか運は掴めない、いわゆる運命は変えられない」と助言しています。

 

私も最近、新たな治療法について、とても良いご縁を頂きました。ご縁を頂き、意識が大きく変化しました。そこに、圧倒的な努力をし、このご縁を活かしていきたいと思っています。

 

慢性疾患で悩まれている方の中には、意識を変え圧倒的な努力をしているにも関わらず、症状が改善しない方が多くいます。

したがって、林真理子さんの言ってることは、病気改善には当てはまらないこともあります。

 

私は、常々、「病気になる人とならない人の差はどこにあるのか」をテーマに考えています。また、食事法やサプリメント療法や施術法で改善しない病気の原因はどこにあるのか?

この課題は永遠と思います。が1つでもひも解き、困っている人の力になれればと思います。

 

その原因の1つに「脳」シグナルの乱れがあると感じています。脳シグナルをいかに正常化させるか!

今はそのことを毎日考えています。

 

 

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」の「病気は治せるのか」の欄で詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

一人で悩まずに気軽な気持ちでご連絡ください。

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ