自己指圧の効果、お母力アップメールを頂きました。

川本治療所・川本です。 現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。 興味のある人はメルマガに登録して、ぜひ不定期に送られてくるメールや動画を閲覧して健康維持にお役だてください。

 

九州で開催したお母さんに梶山医師の栄養学・川本施術法を学んで頂くセミナー、「maternal up(マターナル・アップ)」セミナー、満員御礼で無事に終了しました。

maternal upセミナーの主旨は母性愛に栄養学・施術法を身に着けて頂き、「母性力をアップ」することを目的としています。

 

九州セミナー 2017

皆さに喜んで頂き、また自宅でアウトプットして頂き、素晴らしい効果を体感して頂いています。

効果があった方からメールを頂いているので紹介します。

最初の1通は東京で講座を受けて頂いた方から

川本先生 こんにちわ
講座では大変お世話になりました。その後、自己指圧と私の施術効果もあってか息子の目まいも少しずつ良くなり復職に向けて希望が持てるようになりました。ありがとうございます。

 

もう1通九州セミナーでの自己指圧による自分改善メール

九州セミナー後から11月28日の診察まで日にちがあったので、丸太、大字式健康器具を毎日使ってますが、身体がだるい、肩、首が痛かったのが改善され嘔吐する頭痛がなくなり、身体が軽い、楽になってます。
漠然と頭が痛かったが、痛い箇所がハッキリとわかるようになってきました。身体が楽だと、気持ちも軽く
思考も違ってくるんだと実感しております。
12月9日の九州セミナーで温圧を体験し溫圧をすれば、更に元気になれると期待しています。
身体を触られるのを嫌がる息子に
私が丸太、健康器具を使ってマッサージをしていますが、気持ちが良いみたいで大人しくしています。
私も頑張って続けたいと思います。

maternal upセミナーでは「まずはお母さまが元気になる」そして「家族を元気にさせる」ということを主旨にしていますので、とても嬉しいメールでした。

また、同セミナーを行う際はメルマガやブログにてお知らせします。

 

尚、現在、川本治療所では新規の患者さんの予約受け付けをお断わりしないといけない状況になっています。

ご迷惑をおかけしますが、一人一人にきちんとしたした対応をするためには、診れる人数に限りがあるからです。

宜しくお願い致します。

 
サブコンテンツ

このページの先頭へ