起立性調整障害・不登校から難関校合格。治したのはアドレナルセラピストのお母様

西宮で慢性疾患を中心に施術している川本治療所の川本です

https://kawamoto-r-1926.com/

(注)改善報告を掲載させて頂いていますが、川本療法で改善したわけではありません。

川本療法の考えの根幹である「自宅ケア」を患者さん自身、または家族の協力によって、継続努力したことで改善したと考えています。

医師や治療家は病気を治すことはできません。ただ、改善方向に導くための「道しるべ」をお伝えすることはできます。

今後も精進し、良い「道しるべ」を提案できるように努力していきたいと思います。

 

■■2021年 4月西宮と東京で アドレナル・セラピー「自分へ」を開催します

2021年 4月西宮・東京でセミナー開催します

■■今日は嬉しい報告です

アドレナル・セラピーの3期生で「自分へ」「人へ」「もっと人へ」を修了されたHさん

埼玉県からセミナーを受けに来て頂いていました。

なぜなら、「何とかしたいこと」が2つあったからです。

1つは、Hさん自身が乳がんに罹ったことがありその後に、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)などを発症、体調不良や精神面の不安も併発、何とか元気になりたいと、、、、、、

もう1つは、お子さんが起立性調節障害で中学1年の途中から学校にいけなくなっていたこと、、、、

この2つのことを解決したく、埼玉県から始発電車に近い新幹線で川本治療所まで、、、、ほんとうに頭が下がります。

 

その熱心さで、自身の掌蹠膿疱症などもほぼ完治に向かっています。

そして、そして、息子さん、埼玉県で一番難しいとされている県立高校に合格しました。

お礼メール頂いています ぜひ、ご覧ください。

 

■■お礼メール紹介

川本先生

おかげさまで息子は、第一志望校の、県立御三家と言われる公立高校に合格することができました!

 

思い返すと、一昨年(中学1)、昨年(中学2)と3学期は体調を崩して学校に行けなくなって

休みが30日を越していました。

 

また、それまでも、毎年のようにインフルエンザにかかったり、マイコプラズマ肺炎にもなったことがありました。

 

その息子が、中学3年の夏から入塾して友達と切磋琢磨してきた中で楽しさを見出し、休むこともなく

この冬を乗り越えて、無事受験を終えました。

 

このように結果が出せたのは本人の努力の賜と言えますが、川本先生のもとでアドレナルセラピーを学び、

自分の身体のみならず、息子の身体のケアにも活かせたことも大きいのではと考えております。

 

本当にアドレナルセラピーを知ることができてよかったと思います。

 

詳しくはブログに書きましたので、

お時間のある時に、ご覧いただけましたら幸いです。

 

受験を終えて(アドセラ視点で)

https://ameblo.jp/tin-ton/entry-12659470057.html

 

受験結果のご報告記事

https://ameblo.jp/tin-ton/entry-12661138487.html

 

ではまた、来月も施術よろしくお願いいたします。

 

■■病院だけに頼るのではなく、「自宅ケア」の時代がやってきた

Hさんは、アドレナル・セラピーで学んだことを実践してくださいました

息子さんから「治療して」というリクエストが、「自分へ」「人へ」「もっと人へ」と学んだでいくに比例して

治療のリクエストが増えてきたそうです。それは治療スキルや説明力が向上したからですね。

病院で検査をして頂き、優秀な医師の指導を受けることは必要です。

しかし、通院日は月に数回なことでしょう。そこで私が提案しているのが自宅ケアです

その方法を学べるのがアドレナル・セラピーなのです。

時代は、家族や大切な人の病気は病院だけに頼るのではなく「自宅ケア」の時代になってきています。

ぜひ、Hさんのblog、見てあげてください。

 

■■難しい疾患でお困りの方は、。病気の治療所

にご連絡ください。また、治療を受ける前に聞きたいことがあればに現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

・川本治療所ではYouTubeも公開しています。一度、閲覧してみてください。

 

■現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。また、不定期に「病気改善などの情報」をお届けします。よろしくお願いいたします。

メルマガ登録しようとしてもできない方はメールください、別の方法で記事を送信させていただきます。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ