甲状腺疾患:10年間飲み続けたチラーヂンを卒業 アドレナルセラピー参加者様

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

 

■私(川本)が監修するアドレナルセラピーの詳細

一度、ご覧ください

 

■リウマチ・甲状腺機能異常、、、、10年間服用していたチラーヂンを止めることができました

川本先生

いつもお世話になっております。

 

2月のセミナーに参加した後、コツコツ自己指圧を続けた結果、

10年飲み続けたチラージンを卒業する事ができました。

 

リウマチは栄養療法などで、ある程度自力で良くできたんですが、

どうしても甲状腺の血液検査だけは数値が動かずどうしたものかな・・と考えてました。

そこで、先生の記事を繰り返し読ませて頂き勉強しました。

副腎疲労症候群と甲状腺の関係

https://karada-naosu.com/category19/entry83.html

甲状腺に必要な栄養素や糖代謝の改善を中心に、

自分でできる事を取り組みつつ、自己指圧をコツコツ積み重ねました。

 

その結果、何年間も動かなったTSHが1台までに下がりました。

通院しているクリニックの先生と相談し、「チラージンは卒業してもいいと」言って頂けました

先生のお墨付きです。

 

年単位で少しづつ50μg→25μg→12,5μgと減らせていけたのも良かったかもしれません。

 

今まで、中々、数値が改善しなかった甲状腺数値がここまでの数値に動いたのは、自己指圧と先生の治療のおかげだと思っています。

 

何より甲状腺を改善しようと取り組んだ自己指圧も含めた包括的な取り組みで、朝はスッキリ起きれて、食事も美味しくいただけて、排泄もきっちりできて、夜は自己指圧してぐっすり眠れる。

そんな当たり前の幸せが本当に有難く感じています。

 

私は先生からアドバイス頂いた事をコツコツ続ける事しかできませんが、

今後も疲れを翌日に持ち越さない身体作りをしていきたいです。

 

本当にありがとうございました。

体に良い事を続けていけば体は必ず変えていけますね。

いつも先生のお優しいお言葉や励ましのおかげです。

 

川本先生と自分の体を信じて、これからもこの状態を維持していきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

チラージン卒業のKさんブログ

https://ameblo.jp/ahiki0811/entry-12757321803.html

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ