中二、女子、痩せ型克服、身長が15センチ以上伸びました

西宮で自己免疫疾患を中心に施術している川本治療所です。

今日の記事は、小学5年生の時に、体調不良になり川本治療所へ

冷え・めまい・頭痛・痩せ過ぎ・低身長など多くの不調を抱えていました。

家系に糖尿病の方がおられることで「痩せ型糖尿」を疑い、その理屈を理解して頂きました。

 

「糖尿とは血液中に糖が余っている病気」と思われがちですが、実はそうではありません。

「細胞に運ばれた糖質を利用してエネルギーを作れない人」が糖尿病なのです。

つまり、細胞での「糖代謝異常」ということになります。

 

体の仕組みを理解して頂き、じたく自宅ケアと月2回川本治療所に通院して頂きました。

その結果、健康体に近づき、低身長・痩せ型で悩んでいたのが、身長が15センチ以上伸びました。

 

あと、中学生になっても生理が来ていなかったので、生理が来るまで通院してくださいとお伝えしました。

中学2年になって間もなく、生理も始まり、面目躍如になりホッとしています。

現在は、健康維持のために、2カ月に1回のペースで来院して頂いています。

 

痩せ型タイプを健康に導いてくれる先生は多くありません。なぜなら、痩せ型は、胃弱・呼吸の浅さ・糖代謝異常・ミトコンドリアの機能低下などから多種の疾患を併発しているからです。

 

痩せ型でお困りの方は、このページを参考にしてください

 

■■「本当の治療」をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム
https://karada-naosu.com/mail.html に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

 

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ