難病を自身で克服したサマンサさん、お孫さんが作文「マッサージは一生の宝物」

川本治療所の川本です
西宮で慢性疾患を中心に施術している川本治療所の川本です

https://kawamoto-r-1926.com/

■■2021年 4月西宮と東京で アドレナル・セラピー「自分へ」を開催します

https://karada-naosu.com/blog/?p=3741

興味がある方は、一度、詳細ご覧ください。

 

■■今日は、ほのぼのとするお話しです

自己指圧で難病を克服していっているサマンサさん、その自己指圧を近くで見ていたお孫さん。。。。

いまでは、そのお孫さんも自己指圧の達人だとか。。。。。

 

今回、お孫さんが小学3年生、修了の証書と一緒に、持ち帰ってきたのが作文です。

その作文のタイトルが「マッサージ」だったそうです。

その内容に、私も、とても嬉しく、また、癒され、感動しました。

ブログ内で動画公開されています ぜひ、一度、ご覧ください。

孫❤️自由作文「マッサージ」 | リウマチ 掌蹠膿疱症 肝障害 寛解❤ アドレナルセラピスト・サマンサ 副腎疲労回復川本療法実践記録 (ameblo.jp)

 

また、サマンサさんは自己指圧の達人です。自宅ケアを学びたいなと思っている方は、一度、問い合わせしてみてください。

「サマンサ」の名前の由来、魔法をかけて頂き、健康に導いてくれます。(笑)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ