自己指圧シェア・サークルの画像追加 膝下リンパ刺激

 

川本治療所・川本です。 現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。 興味のある人はメルマガに登録して、ぜひ不定期に送られてくるメールや動画を閲覧して健康維持にお役だてください。

 

■2月予定

2月6・7・8名古屋施術 予約は受け付けていません

2月15・16・17日 東京施術 キャンセル待ち

■3月予定

3月4日 東京 maternal up(母性力アップ)セミナー 梶山女医と川本のコラボセミナー

3月25日 大阪 アドレナル・セラピーの「自分へ」 専門家向けセミナー

上記2種のセミナーは現在、募集中です。

一般向けセミナーはhttp://karada-naosu.com/en359.htmlこちらから。

専門家向けセミナーはhttp://karada-naosu.com/en360.htmlこちらから。

 

3月6・7・8名古屋施術

3月15・16・17日 東京施術

 

■自己指圧シェア・サークルの画像

膝下リンパとふくらはぎを同時に刺激する方法

患者さんのMさんの自己指圧画像シェアします。発達障害のお子様の施術中に川本治療所の自己指圧ブースで。

自己指圧 膝下リンパ ②自己指圧 膝下リンパ ①

段違い丸太を使い、高い丸太を「膝下リンパ節」へ 低い丸太を「アキレス腱付近」

Mさん。「この刺激とても好きで、足が軽くなるんです」とコメント。

それにプラスしてMさんは、背中に大字式健康器具をはめたり、ゴムの刺激器具を置いたりし、一石三鳥の刺激を醸し出しています。

 

ご参考に。

 

(注)自己指圧をしての身体の損傷(過去はゼロ)には川本治療所は責任を負いかねますのでよろしくお願いします。このような文章を書かねばならない、世の中がいやですね。

 

■自己指圧のことで一番多い質問は、「この方法でいいのか分からない」「わたしのやり方はあっているのか?」「他の人はどのようにしているのか」

ということです。

川本治療所で器具を購入いただいた方は、動画のURLをプレゼントしていますが、その他の方法も知りたいという要望が多くあります。

そこで、「自己指圧シェア・サークル」という会を作って、やり方を私のブログ上でシェアしていきたいと考えています。

■貴方独自の自己指圧法の写真を送信して下さい。
・私は〇〇病でこのようにしています パチッ
・私は副腎をこのように攻めています パチッ
・私は子供にこのように温圧しています パチッ
・私のこの秘技をみてほしい  パチッ

お願い。。。。。顔はボカシをいれておいてください。

送信先 kawamoto@karada-naosu.com

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ