丸太セラピーで二の腕が細くなった。お礼メールと画像頂きました

川本治療所・川本です。 現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。

興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

 

■3月予定

3月4日 東京 maternal up(母性力アップ)セミナー 梶山女医と川本のコラボセミナー

3月25日 大阪 アドレナル・セラピーの「自分へ」 専門家向けセミナー

上記2種のセミナーは現在、募集中です。
一般向けセミナーはhttp://karada-naosu.com/en359.htmlこちらから。(あと5名)

専門家向けセミナーはhttp://karada-naosu.com/en360.htmlこちらから。

 

■今日は、丸太セラピーにより、自身や義妹さんに効果があったことの報告メールです。

川本先生

いつも よい情報をシェアして頂いて… ほんとうにありがとうございます。
お正月に帰省してきた娘と孫にも、マルタを教え、ひなたぼっこしながらハマっていました。

自己指圧 お孫さんと偏

                お孫さんも丸太セラピストに任命しましょうか(笑)

 

また、アメリカから帰国した義妹に「痩せるよ!」と勧めたら、真面目に丸太セラピーを実践してくれているようで、ひと月後に会ったら目に見えてわかるほどスッキリしていました。

特に、私が実践し、結果が著明にでたのは、多くの女性の悩み、、、二の腕のフリ袖(たるみ)は、スッキリしますね。

二の腕は、私も悩みで今まで、マッサージに行ってみたり、コロコロマッサージ器具でマッサージしたり、手で揉んでみたりして努力してきました。

しかし、逆にパンッと張りが出てマッチョ感出たりして、悩んできましたが、マルタで脇腹〜脇〜二の腕を攻めるとイイですね。

攻めるポイントは病気の治療所のココのページ参照。

はじめの頃は、めちゃめちゃ痛かったですけど、スッキリしだして、効いてるな〜って 軽い感じになりました。

以前は、2ヶ月に一度位、リフレクソロジーに行きたくなっていましたが、今は、行きたいと思わなくなってきてます。

川本先生の施術や、お水、サプリ等も相まってのことと思いますが、、
マルタくん、、一生の相棒になりそうです。

川本先生 ありがとうございます!

 

M様、ご丁寧なメール感想有難う御座いました。そうなんですね。地道に自分ケアがとても大切ですね。

 

■少しの不調なら自分自身で治す

Mさんもメールに書いて頂いていたように、少しの不調なら、きちんとした指導のもとで、自身が継続努力することで健康維持は可能と考えています。

良い指導者をみつけ、その先生の考えに共感できましたら、先生に頼って、共に努力していくことで道は開けます。

全てを「自分自身で何とか」という気持ちも悪くはないですが、良い道しるべを示して頂くこともいいことです。

頑張りましょう。

 

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ