自己指圧Cafe in 浜松&北海道開催されます 

川本治療所 川本です

私が監修するアドレナル・セラピーの「自立へ」を修了された山本さん

「もっと人へ」を修了されたサマンサさんが自己指圧Cafeを開催されます

お二人とも、日々の自己指圧の重要性を理解され実践されています

実際にお会いすることで、自分自身の悩みがリセットされる可能性がかなりあります

 

山本さんは浜松で 日にちが6月11日 明日 直近で申し訳ありませんがお知らせです

アドレナル・セラピスト&自彊術指導者の山本です

6月11日(土)13時30分〜

浜松で自己指圧Cafe&自彊術を開催します。

詳細はこちらです↓

 

https://ameblo.jp/adrenal-yuko/entry-12742456080.html

お近くでご興味のある方がご連絡ください 宜しくお願い致します

 

次に、サマンサさんです

7月26・27日

北海道の苫小牧と札幌での開催です

自己指圧cafe in苫小牧&札幌 詳細はここを

ご興味のある方は一度、参加してみてはと思います。

 

宜しくお願い致します

 

https://ameblo.jp/056823/entry-12744856948.html

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ