嫌がっていた家族が、「私もやってーと5人が、、、」アドレナルセラピストからの報告

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください
先日は楽しい懇親会をありがとうございました。

 

■アドレナルセラピー「自分へ」修了し「人へ5回目を終え」、、、、

アドレナルセラピーの理念に、家族や身近な人の病気は「私が治す」ということがあります

講座では理論・手技をしっかりと学んで頂きます。

 

今回、メールくださった、Tさん

自分自身の左足の慢性の坐骨神経痛をはじめ、低血糖症状など色々と体の不調がありアドレナルセラピーの「自分へ」に参加 その結果、長年悩んだ坐骨神経痛は軽減、まさに「自分へ」ですね

そして、家族のために「人へ」に参加してくださいました。

 

■最初は温圧をしてあると言っても、、、、、

「人へ」では、人に対して行う手技を学んで頂くのですが、Tさんもセミナーで学んだことを家族にアウトプットしようと、、、、、、

しかし、最初は家族に「お願い、温圧させて、お願い」と、こちらが頼まないとやらしてもらえないのです。何故なら、素人さん(家族)でも上手い・下手が分かるからです

しかし、セミナー回数を重ねていくうちに、技術が向上し下記のようなメール頂きました

 

川本先生、懇親会ご馳走でした

熟成魚が臭みがなく美味しかったです。次回12月に宜しくお願いします。

 

昨日は母に温圧、そろばん、タッピングをしました。

そしたら、『次、私。その次、僕。』と順番待ちが出て、結果5人に温圧をさせてもらえました。

家族は厳しい事をいいますが、嘘はつかないので勉強になります。

これが習慣になり、実力が付けばいいかなって思ってます。

 

 

 

 

どうでしょうか?  セミナーを受け初めてたときは、こちらからお願いしても、嫌がられた温圧が、いまや

「次、僕、次私」と何と5人が、望んで受けてくれるようになりました

実力がついてくると、依頼が増えますので、確実に実力がついてきていると思います。

頑張りましょう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ