アドレナル・セラピーの最高峰、「アドレナル・プロ・セラピスト」が誕生しました。

■川本治療所・川本です。 現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。

興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

■今後の予定

・7月4・5・6日 名古屋施術 キャンセル待ち

・7月12・13・14日に変更になりました  予約終了 申し込んで頂いた方は調整中

・7月22日 アドレナル・セラピー「もっと人へ」1回目講座

その他は日は西宮の本院で治療しています

川本治療所には慢性疾患の科と歩行改善科という、腰痛・坐骨神経痛・膝痛などをかかえ歩行に支障がでている方を専門にみるコースもあります。歩行改善科のHP、参考にしてください。

 

■川本が監修するアドレナル・セラピーは4つのコースから構成されています。

治療家育成セミナー自体は、昔からおこなってきましたが、アドレナル・セラピーという形で開始し、

今期が2期目です。

去年、1期生で最終講座まで修了した先生が3人おられます。その方には「アドレナル・プロ・セラピスト」と命名。人格と知識、技術を持った3人の先生方の今後の活躍が楽しみです。

DSC_1168

                    川本治療所 玄関にて

DSC_1194

                「沖縄を治す」と沖縄から参加 豊里先生

DSC_1188

                天才、梅川先生に川本療法が加味されました

DSC_1190

                手技の技術は一番、京都の梅谷先生

DSC_1185

                1年間、じっくり確実に学んで頂きました。

DSC_1251

                川本、何やら訓示でも、、、、、、

3人の先生のHPは現在、アドレナル・プロとしてリニューアル中、今までの経験と知識にさらに

アドレナル・セラピーの精神・知識・技術が加わり大きく変わった先生にご期待ください。

また、この日は、アドレナル・セラピーの「人へ」の授業の前に授賞式をおこなったことで、

15名ほどの方に見守られながら、盛大な授賞式となりました。

ありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ