アドレナル・セラピー「自分へ」西宮・東京終了報告と東京追加開催のお知らせ

■■西宮で慢性疾患を中心に施術している川本治療所の川本です

https://kawamoto-r-1926.com/

 

■■2021年 5月東京・アドレナル・セラピー「自分へ」を追加開催します
先日、アドレナル・セラピー「自分へ」が西宮・東京で開催しました。東京は緊急事態宣が発令されたため
2回に分けての開催になります。

2回目は次回は、5月23日または30日予定です。サロンの予約状況
緊急事態宣により変更する可能性があります。詳細は状況に合わせて連絡させて頂きます。

申し込み法・セミナー詳細はhttps://karada-naosu.com/blog/?p=3741
■2021年「アドレナル・セラピー」「自分へ」大阪・東京終了

●西宮の「自分へ」の様子は、二人のお子さんの体調不調を自宅ケアで回復に導いた「アドレナル・セラピスト・まひろ」さんのブログで詳しく紹介頂いています。http://simmer-ex.com/L37484/b0/1t8301

東京の「自分へ」の様子は、自身の大病を克服中とお子様を回復に導き難関校合格に導いた「アドレナル・セラピスト・てぃんとん」さんのブログで詳しく紹介頂いています。
http://simmer-ex.com/L37484/b0/2t8301

 

●参加者さんからのメール
・川本先生 セミナー以来、身体の調子がすこぶる良く、姿勢も良くなり、背中のお肉も取れてきました。丸太指圧を継続して行ってますが、いつもある腰や背中の痛みがなくなってきて、驚いてます。
引き続き自宅ケアしていきます。宜しくお願い致します。

・川本先生 セミナーでは、欠伸(あくび)を抑えることができず、先生ごめんなさい!と思っていましたが、先生からのメール返事で、講座中での「欠伸(あくび)」は集中し過ぎた脳をクールダウンさせることで起きる自然現象であると、説明を受け、講義中に欠伸(あくび)が出るのは集中力がある人と仰っていただき安心いたしました。

一言一句聞き逃さないようにと、集中しておりました。

温圧器具は近々購入させていただきます。
(昔、亡き母がびわ温灸を使っていたのを思い出し、同じところに辿り着いたと嬉しくなりました。)

先生、私は可能な限り、最短距離でアドレナルセラピストになりたいです。

そして、次回のアドレナル・セラピーの「自分へ」に娘(二十歳)も参加希望です。宜しくお願い致します。

 

■■「アドレナル・セラピー」「人へ」東京で開催します。
初回は6月13日予定 既に5名の方が参加希望されています。

以前、「自分へ」に参加された方も「人へ」に参加可能です。ご検討ください。
セミナー代金や講義内容詳細を知りたい方は、メールください。

 

■■毎月、東京・名古屋に施術にいって行っています

名古屋・東京の料金などはhttps://kawamoto-r-1926.com/yoyaku.html ここをご覧ください。

名古屋HPはまだ変更できていませんが、場所が千種から伏見に変わりました。

コロナが落ちついたら「九州・福岡」施術再開します。

その他のは西宮の本院で施術しています

申し込みは川本治療所HPのhttps://kawamoto-r-1926.com/script/mailform/mail01/ ここからと

お電話でも承っております。 0798-33-4557

サブコンテンツ

このページの先頭へ