・足の浮腫みを解消する自己指圧動画「①」・不整脈改善法の動画 公開しました

西宮で自己免疫疾患・慢性疲労症候群を中心に治療している川本治療所です。

病気が長期化し困っている方は一度、HPをお読みください。

■ウェブサイト上で、私(川本)が「身体の仕組み」について纏めたサイトがあります。

タイトルは「病気の治療所」といいます。一度、閲覧して頂ければ幸いです。

現在、メルマガ登録を募集しています。病気の治療所からメルマガ登録して頂くと

7本の未公開動画を閲覧して頂けます。よろしくお願いいたします。

 

■セミナー延期のお知らせ

アドレナル・セラピーの「自分へ」東京・西宮のセミナーは延期になりました。

日程は決まり次第連絡させて頂きます。

2020年 アドレナル・セラピーの「自分へ」詳細や申し込み方法は、
https://karada-naosu.com/en360.html を参考にしてください。

 

■■川本治療所が動画を制作しました

川本治療所が推奨する自宅ケア、自己指圧cafeへようこそ

まず、1回目の動画は、「基本編」の丸太で「足の浮腫み」を取る「外側編」です。

足の浮腫み解消法動画は4本+ベスト編で構成されています。

足が浮腫む方は、ぜひ、ご覧ください。

 

 

■■2本目の動画は、自宅でできる健康法、色々ありますが内臓へのアプローチは少ないのではないでしょうか?

また、「これだけで治る」的なキャッチコピーは「内臓疾患」には無理ですね。

したがって、今回は、「不整脈改善・自宅ケア習慣」というタイトルにしました。

つまり、自宅ケアを継続して行っていただくことで難しいと思われがちな内臓の働きも改善方向に向かう

ことがあります。

不整脈が気になっている人は、一度閲覧していただけたらと思います。

■■川本治療所では不定期になりますが、健康維持に役立つ動画を制作していきます。

動画をみて気に入って頂けたらチャンネル登録お願いします。

 

 

■■「本当の治療」をお探しの方は「病気の治療所」のお問い合わせフォーム に現在の状態や悩んでいることを記載してください。

電話でのお問い合わせも可能です 0798-33-4557 川本治療所

サブコンテンツ

このページの先頭へ