過呼吸、失神、頭痛などの中2男子改善報告 アドレナルセラピストの実績 滋賀県 

■西宮で慢性疾患を中心に診ている川本治療所です

https://kawamoto-r-1926.com/

本院は西宮ですが、月に1度東京・駒込サロン(11年目) 名古屋伏見サロン(9年目)での施術も行っています

電話0798-33-4557 お気軽にお問い合わせください

blogが気に入って頂いたらメルマガ登録もお願いします
blogで書けない内容を不定期に配信しています

メルマガ登録・YouTube閲覧はこのページからお願いします

 

■小学生の時から徐々に悪化した複雑な症状、硬膜外気体注入療法も効かず、、、、改善報告です

指導したのは滋賀県・宝塚とで施術しているアドレナルセラピストのTOIROさん

TOIROさんのインスタグラムでは、S君のお母さんや本人からも嬉しい報告を紹介しています。ぜひ、一度ご覧ください https://www.instagram.com/toiro_kids?igsh=b3k1cDY5bDBoZXd2

 

TOIROさんから

2023年10月にS君と私は出会いました。

小学生の時 頭痛、便秘、汗がかけない、熱中症によくなる

中学1年生の時 ストレスが多くなり重ねて反抗期…
イライラすることが増え、勉強の事で叱責が増え親子関係も最悪。
時々、過呼吸になり、ひどい時は失神することも。
あることがキッカケでその日を境に頭痛が増し、中1の7月から急激に悪化して休みがちになる。

その後 ご飯が食べられなくなって、
朝も起きれなくなり、とにかく体に力が入らない状態になる

2021年 8月 総合病院で起立性調節障害の体位性頻脈と診断される。

その後、プロテイン・サプリ療法や整体に通ったりされましたが、なかなか改善されず、、、
鬱っぽい状態に。

中学2年生になり、
その後もしんどくて中々登校できず、天気による不調がこの頃から酷くなり、
台風や地震、新月、満月、低気圧でダウン。

起立性の子に効くと言われ硬膜外気体注入療法に期待して挑んだそうですが、
合わず、、、メンタルもズタズタになり、寝たきりに近い状態に。

●この時期からTOIROさんが指導し、10ヶ月で回復傾向へ、、、、、、

TOIROさんから

体調もいい感じで、ほぼ卒業としました
先日のメンテナンスの時にS君が、「ギターやりたいからバイトします!」ってキラキラした目で話してくれました!
高校もほぼ行けてますし、県外への授業も行けるように体力もついてきました!

 

■私が理想としている全国のアドレナルセラピスト同士の繋がり
今回の出会いは、新潟のアドレナルセラピストの鈴木さんの紹介からのスタートでした

SNSで起立性調整障害の子を持つお母さん達に、私(TOIROさん)の事を紹介してくださったことで施術させて頂きました

本当に感謝です。

川本談:私は常々、私(川本)だけが治すことができる治療はおかしい、、、、その人だけが治せ、他のお弟子さんは治せない、、、これは創設者の「カリスマ性」で治しているので、その治療に広がりはないですね

理論・施術法が確立され、それを習うことで、生徒さんであっても改善に導くことができる、、、それが理想なんです 

そして、今回は全国に徐々に増えているアドレナルセラピスト同士の紹介からの改善報告、、、

このセミナーをやってきて良かったと思い、喜んでいます

 

■私が監修するアドレナル・セラピー「もっと人へ」西宮・東京で開催中です

今回の画像は「もっと人へ」で完全にマスターして頂かないと困る「首へのアプローチ法」です

首は急所と言われますが、上手に刺激できたらとても気持ちよく、多種の疾患の改善できるポイントでもあります

この施術法は「脳幹刺激法」を学んで頂いています

                東京の「もっと人へ」の実技風景

                 西宮「もっと人へ」の実技風景

「もっと人へ」に参加の皆さんは、既に家族や友人に理論や皮膚刺激を実践して回復傾向に誘っている方もいます 皆さん、がんばれ!

アドレナルセラピーについては、https://kawamoto-r-1926.com/seminar.html

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ