・自己指圧Café in福岡開催 ・専門家向けセミナー募集開始

昭和11年開院 川本治療所の川本です。 現在、WEB上で「病気の治療所」という健康情報を発信・更新しています。1が月で10万人以上が訪れる健康情報です。一度、ご覧ください。

 

■今後の予定

初診の方をお断りしないといけなかった予約状況ですが、西宮の本院で初診さんを若干名募集させて頂きます。

施術ご希望の方は、ご連絡ください。

 

12月4・5・6 名古屋施術   募集終了
12月15・16日 東京施術 1名 募集

11月から アドレナル・セラピー 「自立へ」7回講座スタートしています。 募集終了しています

 

■2019年 アドレナル・セラピー 3期生募集

アドレナル・セラピーの最初の講座「自分へ」に参加希望の方へ

私(川本)が監修する専門家向け、アドレナル・セラピーの講座(3期目)を下記の日程でスタートします。

2019年 3月3日 大阪   3月10日 東京 で開催します。

(注)専門家向けとは、
医療従事者(医師・柔道整復師・鍼灸師・按摩・マッサージ・指圧・カイロプラクターなど)の他、ヨガ指導者・エステティシャン・健康指導者や未経験者でも今後健康指導者を目指している人を対象にしたセミナーです。

2019年 アドレナル・セラピーの「自分へ」の詳細は

「病気の治療所」のセミナー募集ページ

を参考にしてください。

 

■自己指圧Café増殖中~ in福岡

「自己指圧Café」のことを話すと「そのCaféは何処にあるのですか?」と聞かれます。
日本ではCafé=喫茶店と理解されています。
しかし、Caféの本来の意味は「集う」というなんですね。

私が提案する「自己指圧Café」とは健康に興味のある方が「集い」「楽しみ」「良い情報を交換」しながら、身体への刺激(自己指圧)を学ぶ会。ということになります。
そのことを学んだら次は「家族へ」実践していくことを学んで頂きます。
信頼できる医師や治療家に協力しながら、「自分も頑張る」というマインドは大切ですね。

医師でありアドレナル・セラピストである梶山先生が、九州で自己指圧Caféを開催してくださいました。

現代医療だけでは治せない疾患があると、副腎に興味を持って頂きアドレナル・セラピーの講座に九州から通って頂きました。

 

その時の様子の写真を送って頂きました。

 

梶山先生が一人で診れる限界の8名で募集を打ち切り、開催したそうです。

お寺で自己指圧Café、、、いいですねー。

 

 

梶山先生からのメール紹介。

川本先生

おはようございます。 大変遅くなりました。

11月16日の自己指圧カフェ in福岡
8名の方が参加して頂きました。

副腎の役割をお話しし、副腎をケアする事の大切さをお伝えました。

アドレナル・セラピーで習ったタッピングで副腎がゆる体験をしていただきました。

後半は温圧で腰を中心にお互いに温圧体験。
気持ちいい~感覚を大切にするようにお伝えしました。

起立性かも~と話すお母さんにはお子様に、理論と温圧を試すようにお伝えしました。

其の結果、翌日から不定愁訴(起きれない、腹痛など)がなく好感触だったようで、温圧を継続されてます。

かじ山

 

・医師免許をお持ちでかつ、アドレナル・セラピーを修了頂いている梶山先生は現代病克服の救世主になると思います。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。
また、電話でも受け付けています。0798-33-4557 川本治療所です

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ