おススメ、チョコレート

川本治療所です。副腎の重要性に気がつき、20年前から副腎を回復に導く治療をおこなってきました。
副腎に負担をかける要因の1つに「糖質」の取り過ぎがあります。
糖質をいかに減らせるかも副腎の回復のポイントの一つです。
そこで、お勧めできるチョコレート。
低糖質チョコ ネオ 
 
甘味料はマルチトールという澱粉を材料に糖アルコール製法で作られたものを使用。
マルチトールは天然型、糖アルコール発酵、半分は小腸から吸収されますので、食べ過ぎると血糖値は上昇します。

低糖質 チョコ ネオ 成分

それでも、一般的な甘味料に比べると、小腸からの糖質の吸収はかなり制限出来ます。
よって、急激な血糖値の上昇も防げます。

糖質のゼロの甘味料とは?

①糖質は小腸から吸収されます  ②特殊な製法で、小腸から吸収しないようになっています ③したがって、血液に糖が入らないので、血糖値は上昇しにくくなります  ④食べすぎると大腸に甘味料が行き「下痢」になります。

取り過ぎて良いものはありませんが、ここでは安全な糖質ゼロ甘味料と危険な糖質ゼロを簡単に書きます。

比較的安全 な糖質ゼロ甘味料あ  ①エリスリトール ②マルチトール

取り過ぎは危険な甘味料  ①アステルファムカリウム  ②スクラロース ③アステムファームなど

糖質ゼロの食品を購入する際に、参考にして下さい。

安い商品には「危険な糖質ゼロ」の甘味料が使われている事が多いです。

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」の「糖尿と塩分」の欄に詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

一人で悩まずに気軽な気持ちでご連絡ください。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ